脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

とりあえず、夜バイト

2008年07月28日 | ゲームの話
君なんでそんなに簡単に連れ込まれる?(汗)

P4です。奈々子助けたので、残った時間をコミュに費やす。

夜は奈々子もおっさんもいないというか済んでるので、心置きなくバイトに行くよ。お金も貰えて一石二鳥。

ステータスも上がるけど、気が付いたら全部最大になってたので…いやーそこまで頑張る必要なかったかねぇ(汗)

どれも大体楽しいんだよなぁ。コミュのイベントは。

でもなんだろう、あまり覚えてないのだけど…P3の時はあまりそんな感じじゃなかったような気が…(しかしうろ覚え)


とりあえずと直斗のコミュに重点を置いていたら、連日向こうから声が掛かりまくるので一気にMAXまで上がりきりましたとさ。

ありがとう直斗。ノルンは使えるらしいよ!(ランダマイザが)

ペルソナは進化…じゃないね、転生したら大きくなってしまいました。まあ…あのまま小さかったらそれは可愛そうじゃろう。

今度は何だか男装の麗人ぽいです。お似合いです。


雨の日に天国のレア素材取りにいってみたら、出ない出ない。

雨東風の武者って戦いにくいのにコイツだけで1時間半近く粘らされたわ…4属性吸収か反射で物理は見切り持ちってなんのイヤガラセだ!

サクサクとムドかハマで行きますがね。行けましたから。

で、出来たものが「雨上がり決死鎧」て。

なんか着たらむしろ死にそうじゃないか?(´Д`;)


後は奈々子が回復したらー、もうすっかり終盤ですわな。

エンディング…とりあえずBAD見て、セーブ残しつつノーマルクリアした後セーブから改めて真END、とかでいいのかしら。

2週目といってもクリアまで根気が持つかわからんしね。

それに、アノ人とも戦おうとは思わないし☆(臆病)


最新の画像もっと見る