脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今更感が

2007年06月03日 | 動画の話
ここのところ動画漬けの毎日なのでTB練習版のネタには事欠かない…訳じゃなく、

既にいくつもリンク張ってるし…それに私がブクマしてたりしてるのは大半が音重視なので、動画でオススメってのが割となかったりします。

あるのは既に以前の記事に張ってある…


それ以外だとこんなのとか。全部ようつべ。

少し楽しくなる動画  +空耳付き

知ってるかもしれませんが直に飛びますからね。窓開きませんからね。

それと最近出来たニコニコオールスターバージョンもわかる人にはオススメ。ニコニコ動画を見ない人には楽しさが激減すること間違いなしですが。

ニコニコオールスター もう少し楽しくなる動画

新参者にも8割はわかるオールスターなんだから凄い(笑)


ようつべに対応しましたーっつっても貼り付け方はわからないしまたテンプレートを弄れないみたいに私が出来るかどうかもわからないので、対応したところ全ての貼り付け方なんかのヘルプが欲しいですね。

特にYouTube。最初にこれをようつべと読んだ人は素敵だ(笑)


なんかガンダム00とか気にしてることはいっぱいあるんですが、また明日以降気が向いたらダラダラと垂れ流すかもしれない。

最新の画像もっと見る