脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

とりあえず、気になってたから

2008年07月25日 | ゲームの話
主人公の声、誰なのかが。

P4です。3の時みたく予想もつかなくってですねぇ。

浪川 大輔さんだったのか…りせのお兄ちゃん?(違)

や、それより足立刑事が真殿さんだったのが驚きなのよ。


やあっと、衣替えでみんなが冬服になりました。

まあみんなはともかく、主人公は夏服だとどうも地味さが5割増くらいで…さっさと冬服に戻れーと思っていたのですよ!

戻ったら戻ったで、走る時に後ろの学ランの裾がヒラヒラして下のシャツがチラチラ見えるのが気になるんですがね。

いらんチラリズムだね(言っててキモくなった…)


で、もうすぐ文化祭なんですってよ。

ミスコンに、女装ミスコン…合コン喫茶。カオスだ!

でも修学旅行のときみたいなキケンな香りはしない…ような…?

流石に慣れちゃってきてるのかね、P4のノリに。


ノリといえば…病院清掃の夜バイト。

小夜子さんにウワワァァ!?((((;゜Д ゜)))

思わず「分かる」と答えたらタイヘンなことに!?

CERO大丈夫か!?とかその時初めて思いました。

MAXまで行けばもっと印象変わりそうだけど、最初のほうだけ見ると…なぁ(汗)

高校生も大変だってことで。いいやもう(投)


最新の画像もっと見る