脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

最凶タオルハンカチ

2007年08月13日 | 趣味混合話
クラブニンテンドーの有効期限が近づいてるポイントが結構あったので、消滅する前にプレゼントと交換しておくことにしました。

365ポイントあったから、折角だし使えるだけ使っておくかーってことで、

150ポイントを「オリジナルDSタッチペン7色セット」(正直そんなにあっても使わないぜ)に、

200ポイントを「オリジナルタオルハンカチ」(ドット調の配管工の人の絵が付いてるから、使うのは結構恥ずかしい気がするぜ)に。

で後日、タオルハンカチのほうから届いたわけですが…


使用上の注意 [対象年齢3歳以上]

■けがや事故の原因になりますので、小さなお子様の手の届くところに放置しないでください。


え?





これ、そんなに危険のあるものなんですか?

タッチペンならわかる。あれ結構小さいしそれなりにとがっているし。事故は…まぁあるかもしれないけど、どう使ったら怪我の原因になるんだ??


っまさか、放置してたらこのヒゲオヤジがタオルから飛び出してきて襲い掛かってくるとでも!?

なんて危険な。マイッタナーwww

そんなわけないじゃない。





杏仁豆~腐♪あ~んにんど~ふ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏仁豆腐だぜ (かいな じんすけ)
2007-08-13 23:36:39
ハンカチはきっとアレですよ。
『持つべき勇者が持つと伝説の剣になる』んですよ(笑)。
てか、何で『マイッタナーwww』って、何で嬉しそうなんですか(笑)。

杏仁豆腐の歌の中で『今の僕には理解出来ない~♪』って云う件がありますけど、オイラには未来永劫、この歌自体が理解出来ないような気がします(絶)。

あと、何だかココ最近、『~ぜ』と云う良い回しがお気に入りのご様子ですので、これをプレゼントいたします。

http://jp.youtube.com/watch?v=UUXqMag895A

http://jp.youtube.com/watch?v=5WqOp5t_RHc

お気に召さないかも知れませんが(汗)。
返信する
いやあ。 (遊砂)
2007-08-14 10:36:23
踏まれたりしたくはないですが、会ってみたい気もするなー、とw

理解するんでなく、心で感じればそれでいいじゃないですかね?私はハナから理解する気はないデース(爆)

おおぉ!ソードマスターヤマトのオリジナルは初めて見ました♪下のみたいなMADならいっぱい見たんですが、本家は見たことがなかったんですよw主にMADでしか見たことないですが、ギャグマンガ日和好きですよ。

「~ぜ」の言い回し多発は、「マ↓イ↑ッタナー」「なぁにこれぇ」等と合わせてわかる人にはわかる某○○王の影響っていうか一種の病気みたいなものですのであまり気にしないで下さい。もっと腕にシルバー巻くとかさ!

コメントありがとうございまそっぷ。
返信する