脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

寿司の生姜に俺が(ry

2008年01月16日 | どーでもいい話
ぷーちぷーちぷ~ち♪

ぷーちぷーちぷ~ち♪

…ぷ~ち♪

(あの歌ではなくて頭痛の煩わしさに私の血管が切れていく音)


ちょっと調子がよくなったと思ったら、すぐに寝苦しくなって日中も頭痛が駐留する…調子のいい時に物療受けにいくのはいけないってことかァ!?

鈍痛でも、頭痛があると集中力も続きません。ので時間があっても調教が進みません。一日で出来る人とかどうやってるんだろうか。

今だって、折角テレビ見ようと思ってたのを止めてパソコンやってるんだからブログなんかやってないで調教進めりゃいーんですよ。でもなんか電源入れると、必ず先に別のことやる癖があるから結局時間がなくなったりするんじゃないか!

で、時間もなくなってきて…あー、そろそろご飯→いいやそれまで少しやろうっと→時間だ、けどここを後もうちょっと→(ちょっとどころではない時間)→早よメシ食 え や(怒)→はううう(汗)

だから一日4小節も出来なかったりするんです…

…ん?違うね、4拍だから1小節だね。

ていうかよく反復してるので実質それ以下…?(超鈍足)

何か掴めたような気がしたけど気のせいだったようですorz


サビ抜きお寿司、山葵苦手だから喜び勇んでぶっこんだらネギに紛れてた生姜に気付かなくて酷い目に遭いました。





この声の伸びはどうすればいいのかな。

そしてレンはコーラスが本業なのかな。いい働きしてるの、コーラスのほうが多い気がするんだ…


最新の画像もっと見る