脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

第12話、上映開始

2005年12月26日 | *サイト更新*
前話から更新の間隔開いてますね。
いえ、これだけはちょっとした公開時期の問題がありまして。私の記憶は正しいのか自信がないのもあり。

PIBシアター

総士の誕生日は12/27でいいんですかね?
どこで覚えてきたかも覚えていないんですが、メモにそんな走り書きがしてあって、あー近いねぇーなんかするかぁ?と先週の終わり頃に急に思いついたもので。

そんな風に記憶に自信がないため、サイトのほうには全く明記していません。誕生日(爆)

ていうか…ドラゴン可愛いってコメント頂いたのに、今回ドラゴン率が激低なのが超心苦しいです!一枚、お気に入りの可愛いショットが撮れましたがそれでも!(涙)次回は多めで…?


ホントなら犬の散歩で更新の時間があまりない予定でしたが、その犬が逃げてしまいまして(汗)そりゃもう一目散に。逃亡したのはもう何年ぶりだろう…私の綱の繋ぎ損ないでです。うちのはアレです、主人が何者かに連れ去られたらどうするかという実験をトリビアの泉でやってましたが、綱を手放した瞬間に100%走って逃げます。追いかけてくるとか、万に一つも有り得ません。

老犬の癖に体力も結構あり、追いかけても追いつくものではないので放っておいて(一応父が散歩を兼ねて探していますが)帰ってくるのを待つしか…

と思ったら、もうお父さんが捕まえて帰宅してましたw良かった。霙みたいなの降ってるので、寒さで死んでしまったりどこかで問題起こしたりしたらどうしようかと…(その割には放置だった)

失敗が怖いので明日から散歩に行けなくなるよぅ(殴)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、お久しぶりです (まーたん)
2005-12-26 17:52:52


いやぁ~、クリスマス遊ぶために必死に働いていましたよ。



音々さん お久しぶりです。



クリスマスイブも仕事だった、まーたんです。







自分が応援していたディープインパクトと



荒川静香さんが負けたのでチョット切ない気持ちも味わえた



今年のクリスマスいかがお過ごしでしたか?





年末に向けて、また忙しくなりますが頑張ってコメしますので



よろしくです。
返信する
ご無沙汰です (音々)
2005-12-27 09:37:15
クリスマスとイブ、どっちが大事なのか最近よくわかりません。



だから別になにもありませんでしたってば、クリスマス(爆)



何故か夕食が焼肉だったくらいで。



仕事の邪魔にならない程度なら頑張ってもいいんじゃないかと思いますがwまたどうぞ~
返信する