脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

「機械式」と書いてッ!

2007年07月31日 | ゲームの話
「かおり」と読む。

って夢の中で誰かが言ってました…なぁにそれぇ?


トラバドールがそろそろ届きそうなので、シムも一旦やり収めー!

と思ってやりまくったんですが、プレイ時間に反してスクショが不作気味でした。もう飽きた??

そして、やっぱり私は3ばくらが好きらしい(あとミミロップ)


獏良以外のSWan様のスキンのキャラ全部を一箇所にブッ込んで!と思っていましたがマリクが浮きすぎてたので外して、それ以外の7人(表裏遊戯・城之内・本田・御伽・瀬人・モクバ)にしたら華がなくってちょっと悲しくなりました。女キャラのスキンどこにあるんだろう。8人だったら1人か2人は女の子入れたいぞ…

でもこんな男ばっかりのメンツで集まってどうするんだろうとかどうでもいい疑問が今更沸き上がり、何となく「夏休みとかの長い連休中に海馬の別荘か何かでDMの強化合宿(?)」とかいう感じにしようと思ったら家作るだけで数時間。デュエリストじゃないのもいるけどこの際もう気にしない。

しかも部屋の割り振りがうまくいかなくて、玄関入ったら直ぐトイレというアホみたいな家になりました。

斬新とかってレベルじゃないね!ねーよwww

スクショ撮ったけど少ないからここで放出しときます。



無法者に起こされた朝もあった。
これは5時だからまだいい。2時のときは流石に可哀想。




人のサイトで見て自分でもやりたくなった、
ブライトスキンで「ブルーアイズホワイトドラゴン」w



猫スキンだから火は吹きません。
あとこっそりモクバのパジャマもブルーアイズ。
そして名前が実はキサラ(笑)

でも飼い主なのに瀬人と写してないってどういうこと…



DM、1人でやってる人はいても、対戦をしてたのは
後にも先にもこの2人だけでした。



それにしてもなんという組み合わせ。
どう考えても勝負にならないとしか思えない(汗)



(ノ∀`)




メモに「自慢っ子」って書いてあった。
自慢しても特に誰も嫌がらない、流石社長。



周りがもう慣れてるだけか?



毎度思うんだけど、こんな落ち方したら重症だよね(汗)




主に子供がこれで遊んでました(どういう意味だ)



陽気を高くしたらデュエルテーブルに近づきもしなかった城之内。
合宿の意味が無い。



実は闇遊戯がお風呂に入っているところは見たことがありません。
スチームバスが随分気に入ったらしい(笑)



表遊戯が最初の一枚しか写ってなかった事に絶望した!orz


ここから再び3ばくら。



こっち見んな。




ピカチュウがいる風景は妙にシュールな気がするんだ。




ゲームしてる盗賊王もかなり(笑)




いつの間にか仲良し。
…いいな~盗賊王と代わってもらいたい(爆)




っていうか、ここんちはみんな仲良し。
見てて安心します。平和です。




あれ、宿主これだけだ(爆)




ピカチュウ同士も仲良し。




人間ではウサミミと…
足元が気にならないくらい仲良しですか。




浮いてるからと合宿メンバーから外されたマリクは…



闇人格と分裂して、一緒に花の水遣りしていましたとさ。
…笑わせんな!www(フリーウィル)




続きません(多分)


最新の画像もっと見る