脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

やっぱり深く考えない

2005年10月29日 | 趣味混合話
何か一つ撮ろう、
と思ってこんな画像になるものだろうか…

誕生日おめでとう。
ってカガリは思ってなさそうですが…


以前の画像があまりにも(写りが)酷かったため差し替えました。だからってこれはどうなのか…他にマシなのがなかったので仕方がない。というかこれは(馬鹿さ加減が)結構気に入ってますが(笑)


やっていた家に丁度ザラ隊のメンバーが揃っていたので厳かに4人で誕生パーティしてやりました。シンですらしてないのに…一度やり始めるとホントに止まりません。運が良かったなっ(そうか?)


昨日食べたがっていた「花日和 大納言」を食べましたが、イマイチでした(汗)チョコレートと小豆ではなく、殆ど小豆の味のするお菓子でした…食感だけ微妙にチョコレート。これなら和菓子食べればいいよ…

自腹でお菓子を買うことは殆どないのですが、自分で買ったのが気に入らなかったってちょっと虚しい…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-29 18:55:08
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

返信する