脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

夢から覚めて

2006年08月28日 | ゲームの話
まだ現実(?)のゲームに戻っていない状態ですが。

現状のカンストに近い状態までそれなりに試したりしているうちに、

なんだか結構気が済んだように感じました。

今すぐやめるってわけではないですが、

やめることになったら案外あっさりやめられそうなフラグが立ったようです。

…まだわからないけどね(`・ω・´)

テクニ職服、見ずには終われないだろう最低でも。


いや、多分そういうことより、

こういうイベントを一緒に楽しめる同期の友達が欲しいと思ったんですよね;

ならいっそ別のゲームでまだサービス開始から間もないようなゲームに移ってしまおうかなぁと思い始めた所です。

ECOだと中堅?くらいでは同期の人でも結構今更感があるので、なんかちょっとそういうのとは求めるところが違う気がして。

上もよくわかった状態なので、このままキャラ変えてはじめたとしても只の効率上げで行くようなことにしかならないだろうし、新天地のほうがいいかと。

始めた頃から位の人だったら…とか考えたりしなくもないのです。

まぁ、そんなことはするにしてもまだ先の話になると思いますが。

でも移動先を探し始めます。


真夏の昼夜の夢は楽しかったことは楽しかったですが、

どちらかと言えば失敗くさいと思います(´ω`)

帰宅後、入ってみたら過疎ってるんだろうか。それともたくさんの人がクエ消化で躍起になってるんだろうか。

15もクエどうしようかね。今週は水曜も出勤だから時間はいつもより無い;

そう言っている内はまだやめないんだろうなと思った自分でした。


最新の画像もっと見る