脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

実験団1・九日目上映開始

2007年04月26日 | *サイト更新*
本当に更新記事ばっかりだ…!

そして、まだまだ更新記事ばかりになるかも…(汗)

PIBシアター


こんなにレビューは編集しまくってるくせに、リンクの編集は面倒だってどんな怠慢ですかね…

やっと整理しました。

藍花さんすみません…!(切れたまま放置…!)


さて、そろそろ予約してたモン(本やらCDやらゲームやらetc)がどさっと届きそうなんですが、

最近のパソライフがシムピ中心になっているため、積みゲーに次ぐ積みゲーになりそうな予感。嫌な予感。

アレですしね、ADVっていうか…アドベンチャー。ジャンルによっては、たまにするアドベンチャー。

道が敷かれてる(更に舗装されてる)話っていうのは好きなほうなので、だからやりだすとしばらくそれに付きっ切りになりがちなので、

今はサイトのほうに集中?したいとまでは言わないけれど、まぁそんなこんなでやりたいけど積みゲー化。

そのままやる気無くなったらどうしよう(恐)


どっちかというと、またシムやる気なくなるほうが心配ですけどね。

ただでさえ飽きやすいのに…もうちょっと頑張りたいぞ自分!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍花)
2007-04-26 20:49:18
いえいえとんでもないです~。
周りの種系シムレビューサイトさん達も健在のようでなんか嬉しいです。

積みげーなんて言葉があるんですね!

戦国系のスキンはすごく重そうに見えるのですが実際重いですかね?
音々さんのところのシムピは何分くらいで立ち上がります?うちは(計ったことないけど)3分くらいかと。時々15分とか言ってる方を見かけるのですが音々さんとこはどうかな、とふと思ったものですから。

わたしゃもうトシだから仕方ないと思ってるんですが音々さんのオトシで頭痛持ちは可哀想ですね。でも私も昔はなかったからきっとふと治ったりしますよ。

ではまたお邪魔致します。
返信する
いつまで持ちますかね…(苦笑) (音々)
2007-04-27 10:02:41
コメント有難うございます♪

更新がマイブームを基に成り立っている感じですからね…「今度はどのくらい続くのだろう」って自分では思ってます(汗)

積みゲーは確実に勿体無いです。時間がなく金のある大人ならよくなっちまう状態ですよ(私金ないですが…)

ああ、そういわれれば戦国のスキン入れた頃からちょっと立ち上がり遅くなったと思います。そうか、自分でも気がついてませんでした(汗)

うちはそれまで1分もかかりませんでしたよ。メモリ微強化した成果なのか早いほうだと思います。今は1分強ですかね?15分…私だとそれだけでゲームやる気を無くしそうな時間を待つ人もいるんですね…

酷い時は酷いですが、薬を飲むまで辛いことは最近あまりないんですよ。ありがとうございますw
返信する