脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

カッタヨーヽ(´ー`)ノ

2008年03月05日 | 動画の話
TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOGを、

買いました。リベンローン♪

で、買ったらやってみたかったものを作ってみました。

LIVE & LEARNに乗せてスマブラXのスナップを流してみると。

本当ソニックばっかりの。

末期。

※注:かなり上級者向けです。警告はしましたからね…

動画じゃなくて、スライドショーです。

アップしてみたら画質がギリギリです。


思いついてたはいいんですが、

スマブラXのスナップってBINで保存されてるので、

SDカードからそのままデータを使えなかったのが…方法あるかもしれませんが、私にはわからん(汗)

肝心の動画 (スライドショー)はスナップ自体大して面白くなかったり最後に詰め込みすぎてる感じが否めない微妙な出来だけど、BGMが助けてくれるさ!くれるといいな…

用意してたけど、曲の長さで編集してたら入れなれなくて余ったスナップが結構あったので、結局総数は55、6枚くらいだと思います。



その場緊急回避とか、




掴みから離れた時の嫌そうな顔とか、




ハリセン振ってるだけとか、




最初のほうは特に、こんなつまらんのしかないです(汗)

元々こういう趣旨(色々とアイテム使ってるところとか)で撮っていたものなので、私のようにソニックはどんだけ見ていても飽きないような人でないと、面白くはないはずですがね。

他には、


イラっとしてるバージョンとか、




リザードンにも乗ってるっぽいのとか、




反撃されたのとか、



見返してみると、どれも結構どうでもいい気がしてきた…orz

むしろ動画とかにせずに、普通にここにこうやって載っけたほうがよかった気がする。画質も悪くないし。

今度からはそうするとしよう…まだやるのかは謎だけど。


最新の画像もっと見る