脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

それでも止められないナニかが

2006年02月08日 | 趣味混合話
スーツCD9を買いました。515円で。

いや、送料分込みでしかももう一品も込みなので単品価格で考えると128円。もはや顔馴染みになってる配達員の人がびっくりしてました。ギフト券使ったんですよ。正直、原価のままでだったら買う気はなかったとは表立って言わない。
感想を打とうと思ったんですが、なんだかいざ画面に向かったらやる気が萎んできました(爆)

ただ一つ言えるのは…

Pleaseが超可愛いv

それだけは間違いないと思いました。
豊口さんと折笠さんの歌唱力と声の可愛さが凄すぎる。

ハモリのところが、もういっそ心地いい。私2人以上でうたってる歌って大体の場合好きではないのですが(声が好き=歌も好きである場合が多いので、片方でも好みの声でないと歌自体も好きになれない)、お2人とも何かのバーを限界超えて振り切っています。なんのだろう。萌え?(笑)

単純に好みの声で歌が上手くてメロディも好みならなんにも言うことないじゃない。だから最初の一言にまとまるんだ…

お、この流れだったら言えるぞ。

ドラマのほうは正直、細々言いたいことが多すぎて感想がまとまらない感じでした。

とりあえず…全体通してみてもどのあたりでアスランが主役(?)のCDかよくわかりませんです。私にとっては、Pleaseが全てだ(言い切る)

スーツCD10の発売はいつだろう。


ECOなんですけども…

3日の節分イベント実装を境に、なんか折によって突然ログイン画面に放り出されるようになってるんですけど私だけなんだろうか?

突然読み込みが止まって(接触判定がなくなってはじめて気付く、あるいは全ての動きが止まる)固まった状態でしばらく操作不能になってログイン画面に放り出されます。

しかも私というかプレイヤーが放り出されるだけでログアウトしていないので、戦闘中だと状況を確認できないまま放置になってしまう…!しかも直前に固まってる間の状況を知ることも出来ないのだから結構致命的な時間放置状態に…

他の方の状況も調べたわけじゃないのでもしかして私だけなのかと思っているんですが、本当にどうなんだろう…酷い時は、10分もしないうちに立て続けに起きます。あまりやる気がないとか、お試しでやってる人がこの状況に遭ったらやめるんじゃないか?と思うくらい。

ここで愚痴るよりもガンホーとかに聞いてみるべきか…

あ、なんかWEBヘルプデスクの使い方が面倒くs(削除)


    


最新の画像もっと見る