脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

恐い恐い

2005年10月26日 | ゲームの話
真面目に悩み始めている…

だから金銭的に無理なんだって!(心の声1)
気に掛かって外れないんだからしょうがないじゃない(心の声2)
恐ろしや…(心の声3)

吹っ切れるのに必要なのは時間なのか別のものなのか。
そしてやっぱり何がしたいのかいまいちわからない(汗)


休憩時間に持ってきたJやろうと思ってたのに、
気がついたら休憩終わってるしネトゲサイト巡ってるし…駄目だ…

午後は仕上げに集中しないといけないので終わらねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もです(テヘ (まーたん)
2005-10-27 15:29:39


モンハンPが12月1日に発売決定しました。前倒しでPSPが欲しいです。



ザナドゥーネクスト(PC)が本日発売されました。久々にRPGがやりたいです。



モンハンGが3ヶ月前からオフ専です。コードをいじる機械が欲しいです。





今、猛烈にこの3択で悩んでいます。



PSPは今欲しいソフトがないので、今買っても意味なし。



だけど欲しい。



ザナドゥーネクストは前から狙っていたソフトなので欲しい。



でも、モンハンPが発売される前にクリアできる時間も自身もなし。



コードをいじる機械は、オフでもオンと同じことができるので欲しいけど、



モンハンPが出たら無用の長物と化す。



どれも一長一短。。。





自分の場合、このまま悩み続けてモンハンPを買うに落ち着きそうですが・・・



でも、仕事で嫌なことがあったら絶対なんか買っちゃいそう!





音々さんの場合は、純粋に金を稼げば良いと思います。



あんなことやこんなことで・・・(妄想中)











多分却下されるので、過去の遺物(ゲーム・CD・本)を売るでどうですか?ケッケーロ!















これも却下されそうなので、アフェリかヤフオクで儲けるが一番かな。



時間はある方だと思うので。
返信する
ふむ? (音々)
2005-10-27 17:05:31
沢山選択肢があるのではないだけマシでしょう私は…迷ってるのはやるかやらないかですから(大分逃げ切れる自信がついてきましたし)



別の方向から攻めてみたら活路が開けそうな気がしてきています。やっぱり私にはオンラインは向いていません。切り捨てる方向で頑張りまする。



でもその分別のことに大量出費しそうな予感がしますね(駄目だ)
返信する