脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

現在のゲーム事情

2005年10月28日 | ゲームの話
あぁ~数ヶ月ぶりのシムピの所為で再び熱が!

やろうと思っていることは貯めていても、「多すぎて何からしよう~あり過ぎるからまた今度☆」と避けているうちは全然なのに、一旦構いだすと構わずにはいられないな箱庭!とりあえず、次回はDLスキンデータ整理のための立ち退きとオブジェクトの削除をしよう。というか、帰宅したらするか。思い立ったが超吉日よ(これが私の座右の銘か?)


J頑張ってます。しかしまだ20話(どんだけ放置してたんだ)
ヘタレな私への救いの手が23日に届いたのでその辺りから少し加速しましたがまだ依然として半分以下。というか、アレを救いと言っている時点で既に救われないです(…)

BASARAは本多忠勝まで出した所で一旦凍結気味です。
飽きたのではないですが、いや飽きていないといっても嘘になりそうですが(爆)キャラによって使い勝手に物凄く差があって(無双の比ではない)、たまに難易度低くてもやり辛いったら。だから順当にやっていて、使いにくい後に使いやすいキャラだと本気で感動する(嬉しい)というよくわからない快感が…。いいと思ったのを一人挙げるとすれば、とりあえず色んな意味でかすがサイコーv

GC.E.はC.E.71とC.E.73(コズミック・イラめ…)両方クリア後、EXTRAをひとまず後回しにして先に2週目のパイロットとか機体とか集めてるところです…。真っ先にカナードとハイペリオン取りに向かいましたさ遅いけど。デスティニーも使いたいけど。でも一番使いたいのは地味にイージスだったりする私です(第3次αでセレーナルートすればいい)。パイロットでは、…ミーアと議長(赤い機体に乗せたいじゃない)


先日からのネトゲ(オンライン)の件でネックなのは金銭面だけではなく接続環境とかマシンの環…境?とかもありまして。特に愛機(PC)はスペックは大体無問題でしょうがシムピ専用機と化しているためメモリが、容量が。そして回線が弱いのでカクカクになるんではないかなぁ?と思われます。

だからといってPS2のほうでというと、もうすぐPS3なのに2いじるのもなぁという考えが浮かんでくるし、結局したいのかしたくないのか有耶無耶オンライン。中途半端に知識が乏しいので、どうしたらいいのかよくわからないっていうのもありますね(調べろよ)でもPS3も直ぐには買いませんがね。


どんぐり拾いに出掛けてしまって他に誰もいないので、持ってきたJでもしようかと思います。拾ったどんぐりはどこだかに持って行くと買い取ってもらえるらしいですよ。でも私は今することが何もない…(留守番)

最新の画像もっと見る