脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#7

2007年11月17日 | マンガやアニメの話
クッソ、今日は全部ハロに持ってかれたじゃないか!

ハロかわいいよハロ。

もう、アレルヤさんじゃなくてハロにしようかな☆(爆)

いやでも、アレルヤはやっぱ外せないし…でもハロとセットにしていいのはロックオンだけだし…

どうしようかしら(本気か)


珍しく、みんなで仲良く遠足(ミッション)…

いや全然仲良くないですけど。特に後ろの2人が。なんというフルネーム呼び合い…

先頭のひとも「ドンマイ」じゃありませんw

その間に挟まれているロックオンが色んな意味で本当にお気の毒です。

もういい加減面倒見切れないぜ。

浜辺でセクシーポーズ刹那(何)になっていたのはやっぱりというか、殴られたからだったけど、殴ったのはロックオンだったのか。

もうブチブチのティエリアにアレルヤさんはナイスフォローだけど刹那は相変わらず言ってることが意味不明。私には理解不能。…マイスターの皆さんは理解できてるのー?

ロックオンがトラウマっぽいのはいいとして、アレルヤさんもテロは許さないお考えで?私もティエリアみたくソレビ(変な略)がテロリストっぽいようなもので、だからそんなに批判するものでもないと思っているんじゃないかと思ってたのだけれど。

でも、ソレビに脅迫テロとかどこの国の仕業なのかしらね。実は別働隊のソレビで反感を買うための自作自演だったとか!

そんなわけないさね。

ていうかもう、半分以上普通の感想になってる(汗)


その他の見所:無論、ハロの「ワーーーア!」




でもティエリアがブチブチするのは仕方がない、刹那はエクシアなのにフリーダムすぎるし…

もうエクシアじゃなくて「ガンダムやんちゃ子」とかでいいんじゃないかな。

ティエリアのは「ガンダム愚痴っ子」、

ロックオンのは「ガンダムお兄さん」、

アレルヤさんのは…う~んと、

「ガンダムジェミニ」とか(それならキュリオスでいいし)

もう一機出てきそうだからやっぱり却下です。

あ、でも出てきて欲しいかも。アレルヤさんだったらいくら増えても…よくはないか。ないね。やっぱり却下。


最新の画像もっと見る