Daily life of TINY and LANI

出産を経験したタイニーさんと虹の橋へと旅立った4姉妹。
そして、新たに迎えた来虹(ラニ)の日常。

わんこと一緒にモンスーンカフェ

2008-10-25 | ワンコと入れるお店(都内)
 先日、タイニーさんと代官山のモンスーンカフェでランチしてきましたぁ~
 
 もちろんここ代官山店はペットOKでございま~す



 テラス席のみOKかと思いきや、店内もOKとのこと。

 でも今回はテラス席にしました。



 海老トースト 

 ガパオ炒めご飯 

 7種野菜のグリーンカレー 

 カジキマグロのグリル ライムジンジャーソース 

 昔からモンスーンに来れば必ずグリーンカレーを食べる

 タイニーパパはこの日もグリーンカレーをオーダー

 またまたいつもの悪い癖で、同じものばかりたのむパパ

 冒険できないんですよね(笑)

 でもやっぱりいつ食べても美味しいグリーンカレーは最高です!! 


 そんなタイニーさんはと言うと、終始ママの膝の上に



 ずーっと料理にクギ漬けでした (笑) 食べたかったのかなぁ~

 わんこ用メニューがあったらよかったんだけどね…ごめんよタイニーさん



 今日は仕事だったので、タイニーさんお外で遊べず不満みたいなので

 明日、ランにでも行こうと思うんですが、どこかいい所ありませんかね?

 誰か一緒に遊びませんかぁー でも、急すぎて誰もいないですよね…

 
 
 



 いつも訪問してくれてありがとうございます。
 ランキングに登録中ですので、ポチッとお願いします。
   ↓↓↓ 
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ありがとうございます 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ蔵ママ)
2008-10-26 00:14:01
こんばんは~!
モンスーンカフェ!!
もう何年も行っておりません。
なつかしや~。。。
店内もワンコOKなんですね!

メニューの冒険をしないパパさんの気持ち、よく分かります。
私も、気に入ったものがあってその店に行くので、他のものをオーダーできないのです!(笑)
返信する
こんばんはぁ~~~ (MOMO・美らママ)
2008-10-26 06:07:00
代官山のモンスーンカフェ…
今度行ってみまぁ~~~す♪
タイニーパパさんお奨めのメニュー食べてきますよん♪
代官山って言うと、カフェド・フェシェさんonly  でしたが、
こちらが、移転して地下になってしまい、代官山は
久しくご無沙汰しています。

明日は、家の大掃除です。
タイニーパパさんは、タイニーちゃんと思いっきり
ランで大暴れしてきてくださいね♪
返信する
Unknown (まるこママ)
2008-10-26 06:29:02
ここのモンスーンカフェは、ワンコOKなんですね~
まるこママ&パパもここのグリーンカレー大好きなんですよ~
久々に食べたくなっちゃいました~
返信する
Unknown (ハイジ)
2008-10-26 14:18:08
代官山!!すごいわ~そんなオシャレなところでランチだなんて~
テラス席だけじゃなくて、店内もワンコなんていいですね♪
お料理もオシャレ&美味しそう!
返信する
Unknown (ななちゅん。)
2008-10-26 21:40:48
モンスーンカフェ!
たまプラーザ店は昔に姫子とチワワ友達と
行った事があります~(* ̄∇ ̄*)
グリーンカレー美味しそう~♪

今度あんこも連れて行こうかなぁ~。
でもわんメニューはないから
あんこは嬉しくない?(* ̄m ̄)プッ

ランで楽しく遊べましたか~?
我が家は日曜日だというのになぁんにもしないで
終わっちゃいましたぁぁ( ´Д⊂
返信する
まめ蔵ママさんへ (タイニーパパ)
2008-10-27 21:29:44
まさかわんこOKだとは思わなかったので
聞いてみてOKだったんでビックリしました!!
ほんと都会はわんこOKなお店が増えてくれたので助かります
下調べしなくても、わんこと一緒に入れるお店見つかりますしね~

あはは!!まめ蔵ママさんも一緒ですかぁー
やっぱり気に入ったものをオーダーするのが1番ですよね
返信する
MOMO・美らママさんへ (タイニーパパ)
2008-10-27 21:33:44
代官山のモンスーンカフェのテラス席は
少し冷えるので、なにか羽織る物をもって
いかれた方がいいですよー
是非グリーンカレー食べてみて下さい~
美味しいとおもいますよ

この日はいろいろあって余りランでは
遊べませんでした
返信する
まるこママさんへ (タイニーパパ)
2008-10-27 21:38:42
ここのグリーンカレー美味しいですよね
まるこママさんもパパさんも好きなんですね
今度みんなでランチでも如何ですかぁー
返信する
ハイジさんへ (タイニーパパ)
2008-10-27 21:46:11
お料理の種類も沢山あって、美味しいし
店内もオシャレでいいお店ですよー
代官山はペットのお店も沢山あるので
散歩がてら来るのもいいですよー
今回は我が家もブラブラしていただけですし
ブラブラしているだけでも楽しいですよ
返信する
ななちゅん。さんへ (タイニーパパ)
2008-10-27 21:57:58
たまプラ店もわんこOKなんですね!!
我が家もたまプラはたまに行くので、今度行ってみま~す

日曜日、何もせずゆっくりするのも幸せでよくないですか?
たまにはですけどね…(笑)
そう言えば、最近1日ゆっくり家にいる事
ないなぁー…ちょっとゆっくりしたいって
思うタイニーパパでしたぁー

返信する