ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

ゆうさん、二桁になる!

2012年11月01日 | ゆうさん関係

ゆうさん、本日で、10歳になりんした

やーーっと10歳?

もう10歳?


とにかく、おめでたい事でやんす

 

そんな今日は

小学校で親子レクリエーションでしたぁ。


体育館で講師の先生をおよびして、親子でエアロビクスのような
ことをやりました。

ええ、やりましたとも。

思ったよりも激しくやりましたとも。

うっすら汗かくほどがんばりましたとも。



すっかり疲れきった体を引きずり、家に帰れば「待ってました!」
とばかりにモスコがお出迎え。

「お散歩いこーー

と尻尾ブリブリ。

「いや、ちょっ、ちょっと待って・・・少しだけ休憩させて」


と20分くらい休憩してから、今夜はまたまたお留守番になるので
多めにお散歩を済ませて~


定時で帰ってきてくれた旦那様と共に・・・




ゆうさん、リクエストのレッドロブスターへ!


偶然にもゆうさんが大好きなカニがキャンペーン中で半額以下に!

 

うまし!でした

殆どをゆうさんが平らげ

大好きなハンバーグとジャンボエビフライもペロッと平らげ
上機嫌なゆうさんでありました~。



現在、やや反抗期で大人ぶったような態度をとるようになって
きたゆうさんですが、まだまだ、というか、比較的手のかからない
子に育ってくれてますがな。

頼み事をして「えー」とか「やだ」とか一度も言ったことがなく
本当によく動いてくれるというか、手伝ってくれるし、
我が子なのに関心してしまうくらいです(笑)


まぁ、ちょっと気持ちが弱くてメソメソしやすいところを
なんとかしたいけれど、気が強すぎるよりはいっかなぁと


そんなワケでして、成人するまで折り返し地点に立ったわけですが
あと10年も大事な10年ですからね、私もがんばりますわ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!! (苺サラダ)
2012-11-01 23:16:54
こんにちは~!
『ゆうさん、10歳のお誕生日おめでとう~!!』
そして、『てぃんくちゃん、母親歴10年おめでとう~♪』

・・・そうか~!!ゆうさんもとうとう二桁なんだね~☆
なんか感慨深いモンがあるよね、ホント!!

とにもかくにも、健康で怪我などしないで、
これからもスクスクと成長していって下せぇ♪

・・・つか、カニにハンバーグにジャンボエビフライ~!!
めっさ美味しそうアル~!!
・・・な~の~に、モスコはひとり寂しくお留守番!!
その切なさを今度ふじ子にぶつけてやるヨロシ♪(笑)

・・・そんなこんなで、今日はてぃんくちゃんお疲れ様でした~!!
・・・筋肉痛、明日くればえぇね~☆(爆)
返信する
ハピバー♪ (クレ子)
2012-11-01 23:29:03
ゆうさん、お誕生日おめでとう~!

ゆうさんも二桁になったんだね~
子供って成長が早いよね♪

うわ~レッドロブスターいいな~
うまそ~豪華~☆☆

モスコはお利口にお留守番してたのね~

てぃんくちゃん、これからもお互いに
子育てがんばりましょうね~
返信する
★★苺サラダちゃん★★ (てぃんく)
2012-11-02 02:55:06
ありがとうなのねー(^ ^)
子供の成長は本当に早いのね。
ビックリなのねぇ(^_^;)

ゴハン、美味しかったよー。
こんな時くらいしか連れて行けないけどね(^_^;)
ケーキもないし(笑)

モスコさん、肉の匂いチェックが激しかったよ。
ふじ子にたっぷり愚痴るかもー。
二匹の会話が分かったら面白そうだねーww
「人間なんてズルいわよねー!
いい匂いだけ嗅がせてさー散歩に連れて行けば許されるとか思ってんのよ!」
とか言ってたりしてーf^_^;)

筋肉痛が明日?
あれ?あ、あれ、なんだか体が痛いかもー。
返信する
★★クレ子ちゃん★★ (てぃんく)
2012-11-02 03:08:38
ありがとうー!!

早かったような、やっとのようなだねー(^_^;)
10年一昔前って言うけれど、産んだのはまだ最近のような気がするよ(笑)
時を物語るのは自分の姿だね_| ̄|○

最初は謙虚にも「餃子がいい」なんて言ってたけど、「本音は?」と聞いたらレッドロと(笑)
しばらくは質素な夕飯になるでしょうσ(^_^;)

モスコさんはタップリ散歩してお庭でもたくさん遊んであげてから行ったので大人しくお留守番してたよー(^ ^)
まぁ、帰ってからのチェックは激しかったけど(^_^;)

うん。子育て頑張ろうねー。
またハル兄もゆうさんと遊んでやってねー!
ぜひ我が家にも来てね(^ ^)
返信する
Unknown (こまちママ)
2012-11-15 20:35:19
最後のモスコちゃんの文・写真に笑わせてもらいました^^
10歳おめでとーー!
そっか、成人までもあと10年なんだね。
人生でもっとも濃い時期だわ~
てぃんくさんもファイトーー
返信する
★★こまちママさん★★ (てぃんく)
2012-11-16 00:40:20
ありがとうございます!(^^)

そうですね!
本当にそうです。これからの10年は濃厚な10年ですよね!
まさに人生すらも左右する10年なんですよね。
今まで以上に大切にしなくては。

モスコさん、最近はお留守番させられると、ものすごくわかりやすすね方をしますです(笑)
返信する

コメントを投稿