ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

プチ幸せ

2006年06月24日 | 出来事

今日、母とゆうさんと近くのホームセンターに行った。

宝くじを換金するという母に着いて宝くじ売り場へ。

ついでに、スクラッチを1000円分、5枚購入!

100円当たった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「でも1000円買って100円かぁ~」

と、ハズレ券を見ると「ボーナス」というもう一箇所削るところが!

な、な、なーんと1枚当たったぁ~!!

しかも2000円だぁ~

1100円もうかっちゃった

 

と、それだけなんだけどね(^^ゞ

ちょっと嬉しかったので書いてみました♪

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクラッチ (トモちゅ)
2006-06-24 21:13:52
って、その場で答えが出るからすっきりだよね。

わたしも、学生時代によくやっていたよ(笑)

でも、あまりあたることなかったなぁ・・・

その点、うちの妹が結構当ててたんだけど小当たりがおおいの。

でも、きっとヤツは大当たりはしないね。

だから、わたしみたいに何をやってもあたらないタイプは

いつかドカンとくるはず・・・なんて思っているのですが。(笑)
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2006-06-24 21:36:45
それは我が家にとったらプチではなく、幸せ~(* ̄(エ) ̄*)ポッになるかも



ワタシくじ運ないからダメダな~
返信する
★お返事★ (てぃんく)
2006-06-24 21:57:18
トモちゅさん

そうそう!その場で結果が出るっていうのが一番いいところだよね(^^)

ジャンボ宝くじなんかは1ヶ月ドキドキしているのが楽しくはあるけど、やっぱりスカだった時にすごーく悲しくなるんだよね(^^ゞ

そうなの。小当たり人間は大当たりはないんだ、きっと(T_T)





まるゆ姫

くじ運はねぇ~、私もないよぉ~。

その代わりってくらいゆうさんがくじ運があるんだよねぇ。

彼にくじを引かせると当たる事が多くって、一回1等を当てた事もあるんだよ。

実は、今回も偶然かもしれないけど、ゆうさんが削った1枚が当たったんだぁ。
返信する
↑“まるゆ姫”に同じく (るか)
2006-06-25 04:54:31
うちも“めっちゃ幸せ”部類やぞ。( -∇-)



うちもくじ運ないから宝くじすら買わんもん

買わんから大金入ってこんのよねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
返信する
★お返事★ (てぃんく)
2006-06-25 21:14:40
るかっち

お金ががね紙くずみたいに消えるっていうのが耐えられなくって基本的にはギャンブルはやらないんだけど、宝くじだけは年末のみ買うんだぁ~。

しかもすんげー少ない数だから当たったら奇跡に近いんだけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿