ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

モデル・デビュー!

2006年03月20日 | ゆうさん関係

さすが私の可愛い息子!
とうとうモデルデビューとなりましたぁ!!!!

 

と、言うのはもちろん、ウ・ソ

え?分かりやすいウソをつくなって?面白くないって?

すまんそん。
くだらない前置きは殴られる前に早々にやめておきましょう。


えーとですねぇ~、今日、私の父がきちんとした写真が必要という事で写真屋さんに
行ったのですが、父が
「上手な写真屋さんだから、折角だからゆうさんとカイ君も撮ってもらえ」
と言い出しまして、行ってきたワケです。

七五三とかお祝い事ではないからラフな感じでってことで普段着で行きました。

  撮影風景

 

七五三の時の撮影に心身ともに疲れた記憶があり、しかも、今回はカイ君も
一緒。カイ君ママはお留守番をしなくてはいけないのでこなかったので、
そりゃぁー気合いっぱいで行ったのですが、向う道中で二人とも寝てしまった
ので、エンジンがかからない状態だったのがよかったのか、はたまたお店の
人が上手いのか、何もせずに済みました。

  本当にモデル撮影みたいだ

拍子抜けするほどにトントンと進む撮影。

ゆうさんなど、もうモデル気取り。
指示どおりにいくらでも動く。
しかも笑顔もばっちり。
カイ君は??っていう感じでいたれど、お店の人が笑わせるのが上手く
撮影していくうちにどんどん笑顔に

賞味20分ほどの撮影で終わったかなぁ?
もっと短かったかも。

その後は本命の父の撮影。

その間は子供達は用意してもらったオヤツやおもちゃで大人しく遊んでくれていた。

  食べ物も与えられているので静か

ホントのホントに何の苦労もせずに全て終わったのでよかったよかった。

すぐにその場で沢山撮った写真をPCで見せて頂き、どの写真にするか選び
あとは出来上がりを待つのみとなった。

もちろん出来上がるまでには数日かかるから今日はお見せ出来ませんが、
CD-Rでもくれるという事なので、そのうちアップしますねぇ。

普段から何かと写真は撮っているけれど、こういう風にきちんとプロに撮って
もらった写真って言うのはやっぱりいい記念になりますよね。

もっと毎年ちゃんと撮っておけばよかったなぁ。
特にあかちゃんの頃にね。

出来上がりが楽しみだぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや。 (るか)
2006-03-21 16:21:26
とうとうゆうさん、モデルデビューしたかと本当に思ったょ((まぢで。)) びっくりしたぁ

ついにブログ友達にモデルがでたー!!ってさ



うんうん、記念写真って本当にそのときしかないものだから撮れるうちはとっとくといいよね!

出来上がった写真もちろんしてくれるんでしょうなぁ。。。



ゆうさんのモデルポーズに思わず笑顔
返信する
♪るかっち♪ (てぃんく)
2006-03-21 21:49:59
モデルなんかなれるワケないじゃなぁ~い(笑)



ビデオとかもさぁ~、そりゃー赤ちゃんの頃なんかはマメに「○○が出来た!」って言っては撮っていたのに、今はホーントに撮らなくなっちゃったからさぁ。

出来るだけ写真は撮っておきたいと思うんだぁ。



もちろん、出来上がり写真もアップしまっせぇ。
返信する
Unknown (まるまるまるゆ)
2006-03-21 21:59:54
写真館で写真って撮らないですね。てか高くて

今までで1回だけ撮ったことあるけど、泣かれて泣かれて(当時8ヶ月)

そろそろちゃんと撮らせてくれると思うんだけど、どうだろう?

この町スタジオアリスないですから!(両隣の市にはあるのだけれどww)
返信する
♪まるゆさん♪ (てぃんく)
2006-03-21 22:47:11
高い、確かに高い!

七五三の時の写真なんて2万よ!2万。



今回は父のおごりっちゅー事で甘えちゃいました(^^ゞ



アリスもねぇ~、賛否両論あるから、どうなんだろうねぇ。

私も利用した事ないから分からないけど。
返信する
いいね (fuu)
2006-03-22 11:03:28
特別な日でなくてもこうやって記念写真を撮るってなかなか

出来ないコトだけど、いいかもね



今はデジカメだの携帯だのでパチパチどこでもやってるし・・・



でも写真館って!お子達も神妙な面持ちじゃぁないですか
返信する
♪fuuさん♪ (てぃんく)
2006-03-22 22:23:45
うん。そう思います。



神妙っていうか、ゆうさんに限ってはやる気満々(笑)

言われた通りにポーズを取って最後には自ら立ち位置に向うという気合っぷりでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿