ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

梅雨にも負けずランランラン

2014年07月04日 | モスコ

6月29日(日) 雨のち晴れ


茨ハスのホーム、ひぬまドッグランでオフ会してきました。

 

この日は朝から生憎の天気で、どうしたものか?と悩んだけれど、遠くからの方たちが
向かっていると聞けばホームの人間がいかない訳にはいかない!と出発。


着いた時もまだ雨は降っていたけれど、ザーザー降りでもなかったので
ランに放牧。



写真多めなので、ダダダーっといきます。

 


雨なんてなんのその!なハスキーたちは走る走る。


 

ふっと見ると

 


泥水にダレかが・・・



プール大好きライトでしたぁー(≧▽≦)

プールも水たまりも同じなのねw

 





 



今回はなんとモスコの親戚さんがモスコも合わせて4頭も集まったのだ!

なーのーにぃー、写真をまとめてみたら殆ど撮れてなぁーーーーい(;д;)


異父兄弟のバンくん、撮ったはずなのになぁーーーい。
本当にごめんなさい!!!!!





まだ5か月のシューシャちゃんも参戦。
やっぱり仔犬は可愛いなぁ。

 

 


雨だろうが、レトリバー系の子たちに人気のプール。




あぁ、どろどろ。

 




最近、疲れるのが早くなったモスコさん。

大好きなりり子ちゃんの足元に寄りかかって休憩。






 


夏、雨、田舎とくれば色々な生き物が出現するやぁーね。

 




やや遅れてやってきたご近所ハスキー「ふじ子」とガウリングしたかと
思えばふじ子ママの足元に逃げるモスコ。


つーか、ふじ子ママの足の汚れの犯人はモスコです(^^;
ごめんねぇー。



 



 

 

 

 

 

 

 

雨もあがり晴れ間が出てきたら皆元気になってきたぁー。





と、そんな中でも妙な所だけ同じ行動をするのが茨ハス女子。

隣のランで遊んでる子が気になって覗き中。




 

 

 

 

比較的水はけの良いひぬまドッグランだけれど、水たまり出来るもので・・・
それぞれ微妙に汚くなっておりました(^^;

 


今回初めましてのモスコの親戚「スピカちゃん」

これが体型とかフトした表情とかがソックリ!!

 

 

 

 

 

みんな程よくドロドロになった所でランチタイム!!




 



飲みたいのを我慢していたけれど、バンくんママさんに「飲みましょうよぉ」と
お誘い頂き、誘われたら飲まないとねぇ~とゴクリ(←ただ飲みたかっただけだろ)。




メニューが豊富で美味しい涸沼の新メニュー?


キャベツが1/4が付いててボリューム満点!!
コレで1000円だからね、めっちゃ安いとは言わないけど納得。


と、人間様が楽しんでいる間に




ワンコたちもオヤツタイム!!



と、まぁ、人間様が楽しんだ後は午後の部に突入。






普段、お散歩中に会ってもガウリングするかシラーンぷりな2頭だけれど
なんだかんだと気が合うのか行動を共にしていたりするんだよね(^^;



遠くの親戚より近くの友人みたいな??




とか思いながらも、やはり離れて暮らしていても恐るべきDNA。
やる事なす事似てる2頭。

どっちが兄か姉か分からないけれど、やたら訴えが多い所とか基本ヘタレなのに
いじられるのが好きだとか、ホーーーント似てるのぉ。


親戚さんサイトのおかげで再会する事の出来た2頭だけれど、ホントに
嬉しいよねぇ。






ゴメンねぇ~、女子って怖いのよぉ。



まだまだ甘いわっ!
とでも??





 




 

先輩方々はお疲れですよね。
ゴメンヨぉ。







チョビくん撮ろうとしたら何やら横切るワンコが!?


って、ふじ子だぁーーーww




そんなふじ子さん・・・






アンディママお手製のバスローブに感動しながらのぉー、オフ会終了と
相成りました。






今回折角、異父兄弟の「バンくん」や親せきの「スピカちゃん」、そして
同胞の「チョビくん」とも会えたのに集合写真はおろか個々の写真も
撮れず、大・大・大反省(;д;)



雨が降っていたのもあってカメラを持てなかったのもあるんだけれど、
それにしてもダメダメじゃーーーん。



次、次こそは、必ず2ショットでもいいから撮らせて下さいませぇ。




最後になりましたが、今回参加して下さった皆様は・・・・



と、載せたい所ですが、ごめんなさい、ちょっと自信がないです(^^;




天気があやふやの中、遠路はるばる涸沼まで来て下さった皆様、遊んで下さった
皆様、本当にありがとうございました。


また、機会がありましたら、ぜひ、ぜひとも遊んでくださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2014-07-04 07:40:36
先日はありがとうございました~♪
朝から雨でどうなるか・・なんて思ってたけど本降りにならなくてよかった(^^)v
でも天然のプールができてるとは・・・(+o+)

帰り用があったので早々と帰ってしまいすいません。
また遊んでくださいね♪
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
返信する
Unknown (chobi母)
2014-07-04 19:50:47
日曜日はありがとうございました\(^o^)/

久々に会うモスコちゃんの相変わらずのスリムさに
思わず、チョビと見比べながらホントに胴胎なのか!?
なんて・・・飼い主の責任そっちのけで思っちゃいました。

ただでさえヘタレなチョビが肉食女子に責められて
更なるヘタレ具合を披露してしまい、飼い主的には大爆笑でした!
次はリベンジさせていただきます!

午後は親戚のスピカちゃんに何度も誘われてるのに
充電切れのチョビはちゃんと遊べずにもったいなかったですよー。
バン君との絡みもなくて残念でした。

朝の雨ではどうかなーなんて躊躇したんですけど
あんなに天気良くなるなんて、晴れ男、晴れ女がたくさんいたんでしょうね(笑)

涸沼ドッグランは高速さえ空いてれば遠い距離ではないし、
大きな木陰もあるので好きなドッグランの1つです。
またまた、肉食女子にもまれに涸沼に遊びに行きますので
その際は、また、遊んで下さいね!!
返信する
★★のりさん★★ (てぃんく)
2014-07-05 00:41:22
先日は突然のお誘いにも関わらず天気も悪い中、参加して頂きありがとうございますo(^▽^)o

泥パックを楽しむライトを横目にソロ活動していたバズが時々ソッと寄って来てくれたのが嬉しかったです(^^)

また遊んで下さいねー!
返信する
★★chobi母さん★★ (てぃんく)
2014-07-05 01:00:19
先日はお疲れ様&ありがとうございました!

チョビくんもモスコも初めて会った時と比べるとだいぶ慣れたようでしたね(^^)

お喋り好きでヘタレなのに構って欲しい所なんて本当にソックリですよねぇ(笑)

茨ハス肉食女子は下克上を許さないのでモスコはいつまでも下っ端です(^_^;)
今では下っ端気質になってるようにも・・・

そうそう、調べたら、スピカちゃん、ママ側の従姉妹みたいです!
ママとスピカちゃんのパパが兄妹みたいです。

親戚だけでも嬉しいのに近い子とこんなに出会えて嬉しいですね!

常磐道は比較的走りやすく休憩もしやすいので近く感じやすいかもしれませんね(^^)
またぜひ遊んで下さいね!
返信する
楽しかったです(^O^) (スピカです)
2014-07-06 07:08:53
先日は、ありがとうございました。
朝の雨には、大丈夫かな…U+1F4A6
なんて不安もありましたが、願いが通じたのか、沢山遊べて楽しかったです(^O^)

やっぱり、近しい親戚さんでしたね~(^O^)
スピカとモスコ…顔つきや、走り方、ちょっとした所も良く似てて笑っちゃいました(^O^)

涸沼ドッグラン、ランチも美味しくて、
マンゴージュースは、安くて美味しくて、人間も大大満足でしたU+203CU+FE0E
楽しかったです(^O^)

又遊んで下さいね(^O^)
返信する
★★スピカさん★★ (てぃんく)
2014-07-07 15:13:15
先日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)

スピカちゃんと会えて嬉しかったです!
そうそう!めちゃくちゃ近くてビックリしました!
どうりで体型や行動が似てる訳ですよね!
モスコの親戚でジュウザ君という子がいるのですが、スピカちゃんとも親戚ですか?
スピカちゃんと毛色から顔までとても似てるんですよ!(^^)

涸沼は正直高いですが、食事も含め満足いくまで遊べるのでオススメです!
また是非来て下さいネ(^^)
返信する

コメントを投稿