ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

猛暑の中でもやるときゃやる。

2013年08月14日 | モスコ

ちょっと間があいてしまいましたが、日曜日のお話。


8月11日(日)激晴れっ


お馴染み、我が家から車で30分ほどの所にある
涸沼ドッグランでプチオフ会が行われましたぁ。


今回は始めお誘い頂いた時はプチ予定があって不参加と
していたモスコ家。

が、しかし、すっばらしぃーお知らせが入り、是が非でも!と
参加致しました!!


ここ数日の猛暑の中、この日も見事な暑さではありましたが、
ココ涸沼には自慢のプールがありますからね、なんとかなるんですw

 

今回、滅茶苦茶写真が多いので、ダダーーっと行きます。

 


まずはランから。

 

 

 

そして、プールへ。

 

 

 

 

 


プールサイド専門のモスコさん、まるで池須に入れられる魚のごとく
旦那様にプール中央にポイッw


この日の涸沼ドッグラン、水不足なのか分からないけれど、プールの
水が少な目。

上から見るとこんな感じ。



んで、再びラン。

 

 

 


早々とダウン気味のハスキーたち。

モスコさん、穴を見つけて掘り堀り。
お顔をまっ黒にしておりました(^^;

 

でで、今回、モスコ家が参加する事にした理由は・・・

 

ジャジャーーン!!!


な、なーーーんと、モスコとパパもママも同じ同胞の姉弟、
「チョビ」クンと会うためなのでしたぁ!!!!

チョビくん家が親戚さん探しサイトに登録した所、モスコと姉弟と
分かり、このブログに連絡をくれ、それから本当にトントン拍子で
会うことになったのでありました!

もーーー嬉しくて嬉しくて、今までで一番楽しみのオフ会でしたよぉ!


チョビくんはモスコよりモフモフしていて、手足もしっかりした子でしたが、
見た目以上に行動、性格が似ていてビックリ!!


よくお喋りもするし、興奮すると手をガブガブするし(あ、でもモスコより
ずっと可愛くね)、マイペースだし(笑)

 

と、続きます。

 

小さなプールにもin

 

チョビくん、初めてのプールにやや緊張気味。

 


でも、すぐにまったり。

 


ヒナファミリーはプールはお好きなよう(^^)

 


モスコは何度も投げ込まれたので非難中(笑)

 

 


「来年は犬ぞりやるんだから足腰鍛えて!」と無理やり水中トレーニング。
むっちゃ必死でした(笑)

 


同じくドボーンさせられたチョビくんも逃げるのに必死(笑)
(この写真なんてモスコだと間違えそう)

 

でで、涸沼の夏と言えばこれっ!


ココは1人前がとても多いので、我が家は3人だけど2人前のみ注文。
それがやっぱり正解でした。

 


一通り落ち着いた所で、姉弟で写真、写真!となったのですが・・・


あ、あれ??

ちょっと!二頭共、もっとくっついて!!


3年数か月ぶりの再会でしょっ!?

 

仕方ないので・・・


パパさんたちに強制的に寄せられてーのパチリ(笑)


最近、犬見知りのモスコと、初めてで緊張気味のチョビくんは
なかなか近寄って遊べなかったの(;д;)


でもでも、こうやって見るとソックリでしょ!?

生で見るより写真でみた方が似ているのが分かるのよ!

 

そして遊び倒した二頭は・・・・


やっぱり最後まで微妙な距離感を保っていました(^^;



私はというと、飲み会ですか!?というくらい、ランでは珍しく
ビールを楽しんでしまい、お喋りに興じて、ココで写真はストップ(^^;


でも、色々興味深いお話が出来て楽しかったぁー!

 

今回、写真が抜けてる方も多いと思いますが、参加メンバーをば。

ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
レウス
ムサシ&ミント
ハスキー
ココ
バズ&ライト
パルク
チョビ
ハロ
モスコ

でしたぁー。


一度断って、急遽参加にして、茨ハスのリリーは足の怪我により
不参加になり、他にもキャンセルが入ったりしていたようなので
もっともっと少人数になるかと思いきや、なんだかんだとそれぞれが
声掛けし集まってくれて、楽しいオフ会になりました(^^)


そして、今回はなんといっても姉弟のチョビくんとの出会い!!

ちょっとだけ、ちょっとだけね、感動の再会みたいなのを期待したけど
そこは、ホレ、なんだ、うん、犬だからね(^^;


でも、これから何回か会ううちに必ずモスコも慣れて遊ぶようになると
思うんだ(^^)


チョビ家の皆様、今度、ぜひ、モスコ家にも遊びに来て下さい!


私たちも機会があればそちらの方面にお伺いしたいと思います!

 

そして、そして、この日、遊んでいただいた皆様、本当にありがとう
ございました!(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (chobi母)
2013-08-15 23:25:22
こんばんはー。

涸沼ではとーってもお世話になり、ありがとうございました!。

我が家も感動の再会とまではいかなくても
胴胎ということで一緒にガウガウするという絵を
期待していたのですが・・・残念でした。
でもご飯の後、ランで2匹でまったり散歩するシーンもあったんですよ。(残念ながら写真はないのですが・・・)

完全に休憩モードに入ったモスコちゃんを必死に遊ぼうと誘うもガウられ、拒否られて仕方なくぶらぶら。。。みたいな感じでしたね。

回数を重ねればいつかはガウガウしたりして
微妙な距離が少しずつ近づいてくれることでしょう(笑)

本当に今回は急なスケジュールだったにも関わらず
たくさんの方々(犬)に会えて楽しい時間が過ごせました。
また、是非遊んでくださいね。
返信する
★★chobi母さん★★ (てぃんく)
2013-08-16 22:30:55
先日はありがとうございました!(^-^)

楽しかったですか?
それならばホッとしました。

元々、午前中のみの予定だったので大丈夫ですよ(b・ω・)b
兄弟に会えるとなれば意地でも行きますとも!(笑)

また是非遊んでやってくださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿