ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

映画

2011年05月10日 | 映画
なんやかんやと今年みた映画をちっとも載せてなっかたので
記憶にあるモノだけザザッとね覚書てきに。


あ、見た順はバラバラっす。


【ナイト&デイ】
トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演。
結構好き。


【SAW ファイナル】
大好きなシリーズだけど、ファイナルとしては…


【ハリー・ポッター と死の秘宝 PART1】
原作は全部読んでるし、DVDも全部買ってるから見たって感じ



【特攻野郎Aチーム】
TVシリーズのファンだったけど、面白かった!


【ソルト】
オチが二つあるけど、どちらでもイイ感じ。面白いよ。


【TRICK 霊能力者バトルロイヤル】
これは、単純に楽しめるシリーズだよね


【ザ・ウォーカー】
ゲーリー・オールドマン好きな私。でもイマイチ。


【ハート・ロッカー】
女性監督が男に負けじと頑張った感バリバリのアカデミー作品w


【君に届け】
女性ホルモン出したくて見てみた。思いっきり出た(笑)


【THE LAST MESSAGE 海猿】
うーーーん。やっぱ、1とテレビ版が好き


【告白】
予想より面白かった。原作に興味でた。


【エクスペンタブルス】
まぁ、そうそうたるメンバーだけで許したる


【ベスト・キット】
ウィル・スミスの息子もジャッキー・チェンも悪くないがオリジナルが好き


【踊る大捜査戦 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ】
ごめん、何度か寝た(笑)






と、こんなもんかな~?
もっと見た気がするけど思い出せない(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たねぇ♪ (るか)
2011-05-12 11:17:56
結構観てるんだね~♪
“バーレスク”我が家のお気に入りでっせ♪

GW、本当に楽しそう♪
こっちまで笑顔もらった(笑)
返信する
◆◆るかっち◆◆ (てぃんく)
2011-05-15 23:48:54
えー全然少ないよう~。
震災で少し滞っていた時期もあるからね。

バーレスク、見たいんだけど、何となく後回しに
しちゃってる。
今度、見て見るね(^^)
返信する

コメントを投稿