チーズBar TINGARA ブログ

チーズが40種類も食べれます♪
チーズとワインを楽しむお店「ティンガーラ」をよろしくお願いします♪

残りわずかっ!!

2010-02-03 23:39:53 | 店舗情報・イベント等
いつもありがとぅございます

チーズBar TINGARAです


ようやく、片付けも終わりカウンターに座る店長が一人…。




本日は、カフェタイムに

お子様連れのお客様も来ましたよ~


1歳くらいかな?


元気な男の子でした



…ん?


うるさくなかったかって?




とんでもない


そんな、元気な男の子を静かにさせた一品がこちら


☆ミモレットのグラタンピザ☆ ¥1,000



前にも紹介したミモレット

みなさん加熱してモッチリとした

ミモレットを食べた事がありますか???


以外に美味しいんです


ピザが出てきたら


静かに、黙々と食べてくれました

お母さん共々

『ありがとぅございます



また、来てくださいね







さてさて本日は残り一ヶ月を過ぎてしまった


大人気のこのプラン


☆テラス席アルコール全品半額プランッ!!☆

 


…何で半額かって?







寒いからですっ(><)


そう、始まったのが11月くらいでしたか…。



沖縄でも冬のテラスが寒いんだなぁって

(当たり前ですが


それから始まったこのプランッ


当初2月までは寒いだろうと

2月末日まで

と、言う事で始めさせてもらいましたが

とうとう一ヶ月を過ぎてしまった今日この頃

ちなみにどんなもんかと言いますと…



スパークリングカヴァ  ¥500


生ビール ¥300


グラスワイン ¥300~400!! 


…。




……。。。。



言ってしまったからには


やりとうしちゃいます


さぁーみな様

残り一ヶ月を過ぎてしまいましたよ


暖かい日を狙ってくるのもよしっ

カフェタイムを狙って優雅に昼のみするのもヨシッ


もちろん完全防寒で寒さに立ち向かうのも良しっっ


この機会に是非ティンガーラをお試しあれ


いつでもお待ちしております




さてさて、それでは本日はこの辺で



明日も皆様に素敵な一日を…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。