ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

久々の千葉ツーリング vol.1

2011年11月29日 | ツーリング
SV1000Sに乗り換えて初めての千葉。もー、ワクワクし過ぎて全く寝れなかったw ま、とはいえ、2時間位は熟睡できたと思うので1日くらい大丈夫です。

充分余裕をもって自宅を出発したのですが、まずは、足回りが変!とにかく変。タイヤの空気圧かな?とガソリンスタンドでチェックするも、少しだけ減ってはいたが、ここまでのハンドリングの変化にとまどうなー。後ろ乗りしても前乗りしてもハンドリングが重い。

仕方なく走り出すが、右コーナーと左コーナーでハンドリングが違う~。なんの冗談だこれはと思いつつ
高速に乗り込めば今度はETCが反応しないし。とりあえず練馬まで激走して練馬ICでETCカード確認。なぜか時間かかりまくり。この時点で集合場所遅刻決定、ツーリングお知らせ板に遅刻書き込みしといた。まいったなー。

かしらはすでに幕張PAで待ち人中。ゴメンね~。くろたんはバッテリ放電で不動車だし、けさんは寝坊だしー。俺だけじゃないんだなって少しだけほっとしたりしてw あ、ぶらちゃんは順調に市原ICの待ち合わせ場所まで来てるみたい、ごめんよ~。

こんな流れで、無事に、幕張でかしらと、市原でぶらちゃんとけさんと合流。今回のメンバー4人が集まったのでした。

ブログに初見で書き込まれた方、今回は残念でしたが、ご都合が宜しければ、是非一緒に走りましょうー!

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿