ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

11/19 上州お散歩ツーリング

2011年11月14日 | ツーリング
11/19 上州お散歩ツーリング 【中止しました。】

日 時:'11 11/19(土)
集合場所: 関越道 高坂SA 下り
集合時間: 8:00
お昼: 蕎麦
備考: 朝遅めに集合して、まったりと草津目指して走りにいきます。
お散歩気分でエントリーお願いします!

☆Ξ
雨模様のため中止しました。これから、一雨ごとに寒さが深まりますね。風邪ひかないように体調管理をしっかりとですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルート (ていく)
2011-11-10 20:47:37
千葉ツーリングが決行になれば、この日は群馬と長野を回ろうと思います。

草津辺りなんて、この日がギリギリだろうなあ。寒そう~♪

長野へいく場合は、必ず草津で休憩します。温泉入りたい方はタオルを持参してくださいね!
返信する
参加します (トム)
2011-11-15 20:41:28
草津の温泉入りたい。
新蕎麦も食べたい。
です。

あと、おいてかないでね。
よろしくお願いします。
返信する
ヨロシク (ていく)
2011-11-16 10:19:05
ツーリング久しぶりの参加だね。
こちらこそヨロシク~。

草津は寄るけど、新蕎麦かあ。
いいお店あったかな…?

今回もまったりツーリングだから大丈夫だって!

ヨロ~。
返信する
土曜の天気 (ていく)
2011-11-17 09:11:12
週末は天気が悪そうです。
昨日も今日もこんなに秋晴れなのに…。

雨模様なら中止しまーす。
返信する
天気が… (ていく)
2011-11-18 10:01:07
週末は雨模様ですね。
寒そうだしw

いちお、夕方の天気予報まで粘ってみます。
返信する
中止します。 (ていく)
2011-11-18 19:57:13
明日はあいにくの雨模様なので中止します。

もう今年の草津方面はシーズンオフですね…
返信する

コメントを投稿