ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

11/12 ひっさびさ!千葉ツーリング

2011年11月13日 | ツーリング
11/12 ひっさびさ!千葉ツーリング (終了しました。)

日 時:'11 11/12(土)
集合場所: 京葉自動車道 幕張PA
集合時間: 7:00
お昼: 未定
備考: 千葉は開発が進んでいて、新しい道が増えました。
まだそれほど寒くない時期の千葉。快適に走りませんか。

出発時間から集合時間に変更してまーす。

☆Ξ
終了しました。走行距離約400キロです。
予定していたルートをカットして、まったりと走れました。少し距離あるダートを走りました。こんなに長かったかなー?と首をひねりつつ走破。皆様あとで洗車お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いだてん)
2011-09-08 06:45:24
川口市から千葉県白井市に引っ越して1年半経ちますが、未だにツーリングにも行ってません。
良い機会なんで参加の予定です。
返信する
早速の (ていく)
2011-09-09 08:12:09
参加表明ありがとうございます。

千葉は素掘りのトンネルや秘境のような場所がたくさんあるので、オフ車での探索が面白いと思いますよ!

今回はロードバイクで走りまわりましょう。
返信する
参加でっす。 (sugi)
2011-10-08 01:07:29
距離がちいとも伸びないので、Take2はよい機会、、、、
よろしくです。
返信する
よろよろ。 (ていく)
2011-10-09 00:19:18
千葉走るの久々だよね。
迷いまくった初めの頃を思いだしつつ、
まったり走ろうぜい。
(^_^)/~~
返信する
帰りの時間は (ていく)
2011-11-01 09:15:44
16時には解散したいなーと考えてます。
走行距離はそれなりです。

お昼ご飯はいつものなめろうか、
煮魚のおいしい店のどちらかの予定です。
返信する
Unknown (初見)
2011-11-02 00:28:38
初見です。
こちらは自由参加でしょうか?
また、大型じゃないと参加は厳しいですかね?
返信する
自由参加です。 (ていく)
2011-11-02 08:31:51
初めまして。

高速道路を利用できる排気量の
バイクでしたら、どなたでもokです。
免許取り立ての方はご遠慮頂いています。

ご参加希望でしたら、バイクの車種と色とハンドル名を教えて下さい。
万が一のために、当日は、緊急連絡先などがわかるようにポケットなどに紙切れ一枚忍ばせて頂ければと思います。

走り方はの一例です。
・高速道路は自由です。
・一般道は、基本的に先導ありです。わかりやすい道では、先に行って頂くこともあります。
・仮に先導を見失っても慌てなくて大丈夫です。分岐や判りにくそうな箇所で待機してま
すので、道なりに走り続けて下さい。

宜しくお願いします。
返信する
晴れたら (くろたん)
2011-11-08 12:31:45
参加したいかも~!と書き込みしようかと思っていたのですが…なにやら天気は傘マークがついてますね(-ω-;)
返信する
延期の可能性あります。 (ていく)
2011-11-08 13:54:18
確かに週末の天気予報は雨ですね(--;)

今のところ様子見です。
前日までには、この板で連絡します。

もし、この日が中止になったら、
11/19(土)、11/26(土) のどちらかに延期予定です。
返信する
はうΣ(´Д`;ノ)ノ (くろたん)
2011-11-09 01:03:21
延期予定にあがっている両日は共に参加できませぇ~ん(;_;)/~~

返信する

コメントを投稿