ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

4/16 奥多摩まったりツーリング

2011年04月12日 | ツーリング
4/16 奥多摩まったりツーリング (終了しました。)
日  時:'11 4/16(土)
集合場所:奥多摩 都民の森 駐車場 
集合時間:AM11:00 たぶん。。。
お  昼:短距離なので特に決めてないです。
備  考:久々の走りということもあり、
     短距離の私のご近所まったり走りです。
     時間も距離もなにもかも適当ですw
     これはお遊びとして、
     近いうちにしっかりと走りに行きましょ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~ち)
2011-04-12 23:52:23
うはぁ、その日は由比にいっちゃってますわ。
ってか、現在病気してバイクには乗れないんですけどね
返信する
病気? (ていく)
2011-04-13 13:01:39
由比といやー、この季節は桜えびですか?
食いしん坊ばんざいですね。え?ちがう?

病気治して走りにいきましょ。

この日は雨が心配になってきましたよ。
中止かな??
返信する
(;´∇`)わー (くろたん)
2011-04-19 08:46:06
地震の事ばかりで今月は一度もこちらをチェックしていなかったら…ご近所ツーリングイベがあがってるじゃないですか(笑)
結局、16日は奥多摩ツーリングに行かれたのでしょうか?

また企画お願いします~(´∀`)
次は参加したいです(`・ω・´)
返信する
うん (ていく)
2011-04-20 09:48:12
もともとソロツーのつもりだったから、適当に走ってまいりました~。

次回はもう少し距離を走りたいなって思ってマス。
その時はよろしくね。

今週末はかしらが千葉に行くみたいだね。新車いいなあ。
返信する

コメントを投稿