ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

9/19 突然ですが、軽めな奥多摩・秩父ツーリング

2011年09月14日 | ツーリング
9/19 突然ですが、軽めな奥多摩・秩父ツーリング (終了しました。)

日時:'11 9/19 (月) 祝日
集合場所:中央道 藤野PA 下り
集合時間:8時
お昼:甲府 鳥もつ煮定食
備考:突然ですが、まったりと景色を楽しみながらツーリング。
奥多摩を再発見しませんか?秩父から、大月方面に変わるかも?
ドタ参歓迎です。

集合時間は8時を予定してますが、遅くなるかも?です。前日には集合時間を更新します。

天気が持ちそうなので走りに行きます。
朝は8時集合になりました。


`☆終了しました。走行距離約300キロ。
猛暑のなか参加頂いてありがとうございます。
景色を見ながら、まったりと。エンジンの鼓動を聞きながら走ってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休は (いだてん)
2011-09-16 08:15:26
天気が悪そうですね。
放射線の影響から東北ツーリングが北陸ツーリングに変更になり、雨の予報のだとテンション下がります。
19日の関東地方は天気は良さそうですね!
返信する
東北ツー (ていく)
2011-09-16 08:45:02
フェリーで移動する、例のツーリングですね。フェリーで前夜祭(?)出来るし、楽しそうねすよね~。

北陸を満喫してきて下さい。んで、次の週末はまったりと山梨~長野~群馬ですね。
返信する
おっと! (sugi)
2011-09-17 08:34:05
とりあえず行きたい、、、、とだけ表明します!
明日、再コメントします。
返信する
よろ! (ていく)
2011-09-18 16:24:58
天気が怪しいですね。
最新の天気予報をもって、
どうするかここに書き込みますね!

よろよろ!
返信する
決行します。 (ていく)
2011-09-18 19:23:01
明日は、8時に中央道の藤野PA集合です。
軽めの距離でのんびり走りましょ?

もしかしたら、温泉ありかも。
温泉に入ることになっても、
温泉はパスしてOKっす。

ドタ参加歓迎♪

今のところ、私含めて3人の予定です。
返信する
予定は確認しました (sugi)
2011-09-18 23:02:51
行けるようでしたら朝起きてメールします!!
すまんす!
返信する
お疲れ様でした! (ていく)
2011-09-19 18:37:09
暑かった。
帰着してビール中です。
中央道は事故渋滞だったので、上野原で下りて、峠三昧で帰りました。

少しは乗りかたがわかってきたかな?
返信する
おつかれさま! (sugi)
2011-09-19 22:49:52
ZZRの時は半年もブランクというか、乗る都度、うっ?となるんですがCBは気難しさナッシングで今の自分にぴったり。
帰りの中央道は何箇所事故ってたんだろ??
事故、多すぎ!!
3台玉突きの他にバイクと車もあったし3,4箇所あったのでは?
今日くらいが自分にはちょうどいいっす!(笑)
おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿