ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

5/29 千葉ツーリング 【中止】

2010年02月17日 | ツーリング
5/29 千葉ツーリング 【中止】
日  時:'10 5/29(土)
集合場所:京葉道路 幕張PA(下り)
集合時間:AM6:00
お  昼:行ってみたいラーメン屋か、いつもの海鮮のどちらかです。
備  考:ゴールデンウィーク後の千葉は走りやすい路面コンディションで
     オススメです。
     昨年末の中止からおよそ5ヶ月。
     久しぶりの走りになりますがいかがですか?

     雨。。。がっかり。。。かえる君はうれしいでしょうけど!

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (りび)
2010-02-18 12:15:16
覗いてみたらずいぶん先のツーリング企画が上がってますね!

行ってみたいラーメン屋ってのも気になりますね~

その日の予定空けておきますね♪
返信する
ずいぶん先だねぇ (お~ち)
2010-02-18 22:57:16
とりま、コレくらい先なら”現時点では”確実に空いております(笑)
返信する
確かに… (ていく)
2010-02-22 08:51:26
まだ3月にもなってないですしね (^^;;;

まだ先ですから仮おさえなイメージで…。

このツーリング前に、別のツー企画あげちゃうかも。
返信する
今年は (くろたん)
2010-02-23 09:14:11
5月末始動ですか!
だいぶ先の事なので何とも言えませんがー…、思い出せる予定もないので、多分空いてるハズ(笑)
一応、参加で。

あ、今年もよろしくです(´∀`*)
返信する
まいどっ (ていく)
2010-02-28 07:51:03
走りに行きたいなーってカレンダー見ていたら、
なぜか5月、しかもすぐに6月になるような日。
自分でも笑っちゃうような押さえ方です。
ツーリング前日に雨でも降らない限り
路面コンディションはいいはずだから今から楽しみにしてて。
返信する
ど~かなぁ~ (Teji)
2010-04-09 12:35:11
5月末になると土曜日は休めるかなぁ~
千葉方面はツー行った事ないから行ってみたいなぁ~
返信する
5月末 (ていく)
2010-04-11 22:36:55
Tejiさん>
お久です~。
是非、都合つけて一緒に走りましょうよ。
以前、秘境だったルートも開発により、
面影がなくなりつつありますが、
まだ味わい深い未知なる道に出会えますよ。
返信する
来月の休みどうかな!! (ブラメタ)
2010-04-15 19:50:18
こんばんは!!

千葉方面なかなか行く機会ないので楽しみです。
休み取れるといいな~!!
返信する
調整つけて! (ていく)
2010-04-20 23:42:00
ぶらちゃーーん。
うまく調整つけてね。
千葉の道は濃ゆいぞっ。
返信する
気がつけば… (ていく)
2010-05-14 22:33:00
まだ先だなーって思っていた千葉ツーですが、約二週間後に迫ってまいりました。

調整中の方、ぜひぜひ参加表明お願いします。
返信する

コメントを投稿