ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

CBR650R バックステップ

2021年10月04日 | CBR650R

アべレージスピードが上がるにつれ、最初は美点に思えたライディングポジションがとんどん窮屈になってきた。ステップで操作するためにはもっとステップ位置が後退してほしい。もっと積極的に前輪荷重をしたくなる。しかし、街乗りとのバランスを考えてCBR650R にしたんだから尖りすぎるセッティングはよくない。走り方向に振りつつも、乗り続けられるポジションを目指す!
まずはSTRIKERバックステップのポジションを変更してみた。2cmバックの1cmアップから2cmバックの2cmアップに。あと2cmは後退してほしいような。2cmアップの4cmバック。
ステップで調整しきれないならライディングシューズの靴底を薄くするしかないね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿