ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

梅雨の合間の巾着田

2014年06月21日 | キャンプ
雨が振りそうで振らないこんな時は、そうだ、巾着田に行こう!

さっそくまったりモード突入。



家にいるよりは涼しいかな?
んー、でもムシムシするなあ。



ビール飲んで、ブログ書いて。そうそう。
今回は新しくゲットしたイスの座り心地のテスト。
ん?そんなテストいるんかい?



座面が少し大きめの、二年ぶりのローチェア。
座り心地は上々!気持ち良すぎて立ち上がれん~。
今後のキャンプツーリングが楽しみ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適を取るか省荷物を取るか・・。 (しょー。)
2014-06-24 14:44:10
ソコが悩みどころですね。

自分は高原でのキャンプでやたら寒い思いをしたので、シュラフに金を掛けたら思った以上に大荷物になってへき易しました(笑)

一応三連休の前半のみ空けてますので、またよろしくお願いしますね♪

飛騨牛ひだぎゅうヒダギュウ!
返信する
今回は (ていく)
2014-06-24 22:30:57
キャンプ場では、イスに座る時間が長いかな?って気がしていたので、今回は快適に振ってみました。やっぱり快適なのは重くて嵩張りますね。

睡眠の快適も欲しいなーなんて考えていると、コットをポチりたくなりますもん。コットは、バイクだし持って行けないこともないけど、まだコレに手を染めてはならないな!なんて思ってます!




でも、コット欲しいな……ヽ(´ー`)ノ
返信する
7月の三連休! (ていく)
2014-06-24 22:37:07
飛騨牛、楽しみですね~!
今回は場内に温泉付きですから、早めにキャンプインして、飲みに温泉にトークに!盛り上がりましょうね!




今、疲れてるせいかハイな気分……( ´∀`)
返信する

コメントを投稿