ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

梅雨の合間の道志の森キャンプ場

2014年06月16日 | キャンプ

梅雨の合間の晴れ間が、週末に重なりました!
涼を求めて道志の森キャンプ場へ。



緑が気持ちいい!



川は少し増水していたかな?水の流れる音も3割増し?大きめな音ではありましたが、都会の雑踏よりこっちの方が好きですねえ。



九州ツーリングでゲットした モンベル クロノスドーム2型 前室に荷物をまとめて、ヘルメット等の身の回り品のみテント内に収納、この程度なら、室内はゆったり使える。
残念なのが、風通し。
山岳テントに分類されるようで、暑さよりも寒さに向いているかな。



某まさやんの俺んち。
タープ使って贅沢に前室を広げています。



某王子の俺んち。
こちらもタープを使って前室を広げています。
イスの位置もまったりするのにいい感じ。
今回の三人の中で1番いいポジションに張ったんじゃないかな?



3張りのテントの位置は、、、密集してますねw 広いんだから贅沢に使おうよ!まあ、ワイワイやるにはこのくらいの近さが一番かな。
宴会スペースはテントから離れた位置で。
テント等に火の粉が飛ばないようにですね。



テント設営後は、まずは乾杯!冷えたビールが最高だなあ、この一杯のために生きてるっ。
しかし、昼酒は効くわー。
の宴会に備えて早々にお昼寝タイムに突入。
テント内から見える緑と時折通る風が心地良い。
うーんとひと伸び。
コレは気持ちいいゾ。

夜の宴会の写真は一枚も撮っていなかった。。。
後は想像にお任せします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-07-07 01:37:48
いつの間にか俺んちの写メアップしてる(笑)
梅雨の晴れ間、楽しかったですね!
7月の3連休は参加出来ませんが、また次回を楽しみにしています!
返信する
えへへへ (ていく)
2014-07-25 19:02:55
俺んちアップしちゃいましたよ!
今度は新しいイスも含めて、素敵な俺んちを作ってくださいね!
またアップしちゃうよ。うふふのふ。
返信する

コメントを投稿