♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

1/19 一週間ぶりのリハビリウォークは裏公園…後半

2023-01-20 13:32:15 | お散歩ギャラリー
公園歩いて帰宅するまではなんとかお天気持ちました。


青空がないバックはちょっと寂しく暗いですが…。























































と、最後はムクちゃん達ショットで終わりました。

公園内全て回ったわけではないので、今回は3400歩足らずでした。


*ブログ解説当初は(私的気まぐれ今昔〜)いろんな方々からコメント頂きましたが、

昨今は独りで空回りしている感がありとても残念で寂しい限りですが、

今は自分のための記憶と記録とボケ防止のためとそれなりに続けようと思っています。

お目に止めて頂き、ご一緒にお散歩して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 一週間ぶりのリハビリウ... | トップ | 1/21 午前の空から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事