♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

7/31 手術から二ヶ月目

2024-07-31 15:19:38 | スペッシャル(非日常)

かんかん照りのいいお天気というよりは焼き殺されそうな暑苦しさの日々

5/31 が大手術日でしたからちょうど二ヶ月経過!

今日は三ヶ月近くぶり位に、いつものお馴染み郵便局へ(通院以外に出たのは今日が初めて)

久しぶりの窓口では、優しいお兄ちゃんが(お客が他にいなかったので)

色々ややこしい手続きを、窓口から出てきて一緒にあれこれ説明しながらやってくれました。

しばらくお顔見てなかったと思ったら、そうですか、入院されてたんですねぇと。

顔馴染みの彼がまだ居てくれてよかった!

少しは自分が取り戻せてるはずだと、行き帰りは道端の植物たちをデジショットしてみました。







































この暑さの中、彼らは元気です













はぁちょっと頑張りすぎだな、なが〜く居座ってちょっと背中に応え出しました。

コルセットを外すと、スーッと涼しさが感じられますが、まだまだ不安は消えません。

でもだいぶ上手に歩けるようになったんですよ。あと一ヶ月の辛抱ですねぇ。

変な痛みが綺麗に消えてくれると嬉しいけどなぁ


*夕刻少しでも温度が下がったら、ボツボツベランダの片付けを再開しなくては…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17 病院帰りと昨日今日の空... | トップ | やっとちまちまショットをま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペッシャル(非日常)」カテゴリの最新記事