♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

9/12 今日の一日ちらほらショットから

2024-09-12 22:01:14 | 日々のバラエティあらかると

昨日に続き、ちょっとショットを!



室内では今日はマリーンくんのみ…カボタンはこの時ソッポ向いてたので



やはりお昼寝はままならず、ちょっと音が止んだ際に(多分休憩時間帯ね、人影を見なかったから)



*工事足場組み立て進み具合



*記録と記憶のため






やはり樹々が邪魔で取り払われてたのかな












いよいよ来週は我が家側面に足場が組まれるのかな 音も一段と騒がしくなるでしょうね。

明日は、先日台風で伸びてしまった、歯医者さんに午後行かねばなりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9~9/11 室内&ベランダから... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事