♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

やっとちまちまショットをまとめて…1

2024-08-17 21:30:21 | 日々のバラエティあらかると

このところ晴れ続き

台風等で大雨で困ってらっしゃる地域もあるというのに

こちらはカラカラ天気で本当に天井の低い我が家のリビングではエアコンなしでは無理!

本当に熱射病になりそうです。

おまけにまだコルセットが外せない身では、シャワーの後は付けるには体が冷めるまでは勇気が入り

眠る際は時折外して寝ています。でないと汗と熱でまともに眠れません。


さて、久々、ちょっと頑張ってちまちま撮り溜めた画像の整理をしました。

片付け物等で頑張ってる身にはちとしんどかったのだけれど、

あまりにブログの間が空いたので…。

2弾に分けて昨今のデジショット載せておきましょう。


まず、この日は眼科の白内障検査の日で、頑張っていつもの大病院へ出かけたのでした。

いつもの癖?ミス入力=この日は整形外科ではなく眼科なのでした。
















我が家では、出してもらってケージに帰る前はこうしてお兄ちゃんに捕まります。







カボタンの独り遊びショットを!










ここまでを一区切りとしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31 手術から二ヶ月目 | トップ | やっとちまちまショットをま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事