♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

7/17 病院帰りと昨日今日の空模様

2024-07-21 18:12:23 | 空の観察日から

ときどきこのところ降る降るという天気予報の中、

なかなか雨は落ちません。降りすぎて困っているという地域もあるのにね。

何とか少しでも心身の改善をと希望しながら、

疲れやすい中自分なりに家事雑事に働いては休み休みしている日々です。

7/17 は久しぶりに以前からのかかりつけ病院へ行き、

退院後のお話をし、不足お薬を頂いてきました。













やっぱり階段と坂道はかなり負担になり歩くのがしんどいです。


ぼちぼちでもベランダの片付け物をしながら、空の観察!





































と、毎日外歩きは不可能ですので、せめて家事・雑事と空の観察続きの日々です。


早くコルセットが外れるといいなぁ!汗や痒みやスレの痛み等から解放されたいばかりです。

シャワーの際外した後、汗がひくまでほっと楽していると、やはり不安定な身体の不安が消えることはありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15 やっとブログアップに! | トップ | 7/31 手術から二ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空の観察日から」カテゴリの最新記事