♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

5/28 早くも5月が過ぎてゆく

2022-05-28 16:19:18 | 日々のバラエティあらかると
 蒸し暑い日

歩き回った後の二日位はやはり疲れが残った感じで、またすぐ出かける気にならず…。

室内でのちょっとショットから

前回はカボタンまとめ的だったので、今回はマリーンから 5/27



モクちゃん的鳴き真似が上手で、人にくっ付きたがる甘えん坊

一緒にあちこちで「トントン遊び」をしようと誘ったり、肩に乗ってくっ付いて回ったり。

(本能でもこれはやめてほしい、すりすりしたり、オエオエしたりの男の子たち)







*名前=ハゼラン(3時草)が消えてしまってます

5/28



お昼寝の後は、それぞれが出してほしいアピール




気温も上がり蒸し暑く、梅雨が近づいてきている日々

日々の運動も大事ですが、熱中症を防ぐべく、食事や飲み物には気をつけましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 リハビリ夕暮れ散歩…2 | トップ | 5/29 日曜日 また籠り日にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事