☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

鹿児島公演から一週間

2013-11-02 21:12:09 | 【シアターキューブリック】劇団活動
まいど! 東京のとらしげです。



『島津の疾風』鹿児島公演が終わり、一週間を迎えました。

遅くなりましたがこちらでも、お世話になりました全ての皆さまに御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



怒涛だった日々も、公演そのものは短期間だったこともあり、それこそ“疾風”のように過ぎていきました。

が、あの興奮がそんなにすぐに冷めてしまうわけもなく。


二年前の初演から、この作品に携われたことも幸せでしたが、

今回は東京で観衆の皆さんと共に作品づくりを、いつも以上に濃く交わって行うことが出来、


そして、一先ずの大目標であった、ご当地鹿児島での上演。


一般の方々のみならず、地元の小中学校の子供たちにも演劇鑑賞会として観てもらえたこと。



「島津」の冠を背負って、実に幅広い世代の地元の皆さんの前で演じさせて頂いたことは、我々の財産となりました。





そして個人的には、きっとそうなるだろうなという期待を裏切ることなく・・・


鹿児島という街が、大好きになりました!!!!!




次、いつ行けるかはわかりませんが、




↓これは、決意の証です(爆)。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国各地に (あと)
2013-11-04 15:37:25
「東京の」とついているので、全国各地にとらしげさんがいらっしゃるのかと思いました(笑)

冗談はさておき。
「島津の疾風」ツアー、鹿児島公演大成功に終えられたと聞いて安心しております。
本当にお疲れ様でした。
鹿児島公演だけでなく、鹿児島そのものも楽しかったようで何よりです。

大きい公演の、たった一部分だけですが、観劇出来たこと、(図々しいかもですが)携われたこと、とても幸せでした。
ありがとうございました。

貴重な体験をされた伊藤さんの、これからにもすごくすごく期待していますね!
返信する

コメントを投稿