めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

13クライマー誕生会!

2010年05月13日 05時38分24秒 | ミストラル(越谷)
(写真:ミストラルオーナー柴田さんから「13クライマー入り」の祝福を受ける師匠。)

昨日水曜はミストラル練習会。「カリスマ」をRPして「13クライマー入り」を果たした「師匠」にサプライズを用意した。

ケーキと13本のローソク。時間を見計らってボルダーエリアにも声をかけ、みんなで「師匠」を祝福した。

「師匠」が「ありがとう!さらに頑張ります!」と決意。M岡さんに点火してもらったローソクを一気に吹き消す。ミストラルオーナーの柴田さんにも祝福を受けた。

さて常連は他にPちゃん・てっちゃん。てっちゃんは4ヶ月ぶりに触った「ピンク■12a」をRP。Pちゃんも調子がいい。

M岡さんは「白□12a」を終えて「茶色バー12b」へ。今日初めて触ったのに3トライしてワンテンに持ち込む。みんなを驚かせていた。

私は宿題の「さち×12c」。1トライ目気合いが入り、かなり上部までのワンテン。しかし2回目は気が抜けたかボロボロだった。

しかし気合いを入れた本気トライをすると、ギリギリ自分にあと何が必要かがわかってくる。漫然とテンションを叫んでいては見えないものがある。

格好悪くてもやる気むき出しが必要だろう。

ガンバ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2010-05-13 08:27:19
おはようございます。楽しい時間をありがとうございました(o^∀^o)
ステキなサプライズでした!
ヨネさんも12c惜しかったですね。地力ついてるなぁ。
返信する
サプライズ (JILL@)
2010-05-13 19:07:29
昨日はありがとうございました。本当に感動しました。ヨネさんラットをRPしたらこちらも用意させていただきます。
それにしても、最後の文章良いですね。「格好悪くても~」またまたこれでハートを鷲づかみ
ですな。
返信する
Unknown (よねひこ)
2010-05-14 07:58:25
てっちゃん…てっちゃんこそ凄いですよ。これで自由にトレーニングできる環境になったらどうなるんだろう!うかうかしていられないよ。

師匠…どーも!喜んでいたたいて嬉しいです(^0^)/。でも今までの師匠の苦労考えると、あれくらいする価値はありますよね!私は「ラット」落としたくらいではお祝いされるほどのことありません(余裕コクね~!)。ま、次の「カリスマ」用に師匠のお古の長ヌンチャク1本で手を打ちますか!?
返信する

コメントを投稿