めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

日曜「太刀岡」?

2010年05月14日 07時59分30秒 | 太刀岡
(写真:「13クライマー誕生会」の師匠。)

土曜用事があり週末の岩場は日曜になりそうだ。

「ラット」手ごわい。これまで2本の12c(北川「錦ヶ浦」、金比羅「ハプスブルク」)より手ごわい気がする。とにかく休めない。

もう少しツメていけばレストor凌ぐコツが掴めるだろうか?その可能性のあるポイントは2ヶ所。

4P目クリップ後と5P目クリップ地点。

次のトライではまず最低2テン目指し、テンション箇所を上にずらしてゆく。

師匠のアドバイスに基づく作戦だ。

ガンバ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:持久系ルート (ヘビークライマーきん)
2010-05-14 12:20:08
持久系の12cは難しいですよね。太刀岡行きたいなぁと思いながら、また持久系かーと腰がひけてしまいます。日曜は、きっとコンディションいいですよ。がんばってきてください。
返信する
Unknown (てつ)
2010-05-14 17:53:38
日曜は2テンと言わず頑張ってください 気合いです。
返信する
Unknown (よねひこ)
2010-05-15 06:11:28
てっちゃん…てっちゃんの気合い見習って頑張るべ~!

きんさん…ご無沙汰してます!ますます強くなったきんさんにまたお会いしたいです!今度はいつお会いしてもいいようにレッドブルいつも持ってますよ~(^0^)/!
返信する

コメントを投稿