めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

日曜。ミストラル。

2012年04月02日 03時21分40秒 | ミストラル(越谷)
日曜。久しぶりのミストラル。天気はピカピカで、体調を鑑みて岩場を自重したのがもったいないようだったがf^_^;、久しぶりの仲間に会えて楽しかった(^0^)/。

10時入店。同じく一番乗りされた方とお話しながらボルダーでアップしていると師匠登場。

午前中は正面壁の立木さんの11a、11bをOS。11cは2撃。12時。4本でアップ終了。

昼食をとり1時に再開。師匠に奨められて12a/bのRP狙うが、終盤が厳しく3トライして落とせなかった。師匠のアドバイスやPちゃんのお手本…とサポートは十分だったのに無念。3時。

やはりミストラルのルーフ壁は手強い。乗っ越してから終盤にかけて持久力が要求される。加えて正面壁含めて半グレードから1グレード辛いような(^^;;。

力尽きたのでウワサの?垂壁ボルダーのムズいという「青25~30」のセッションに参加。制覇したかったが30番だけ残ってしまった。6時くらいに終了。初めて指のこむら返りというのを経験した(-。-;。

合間に頂いた店長代理のW江さんの振る舞いの美味しいコーヒーが心を癒してくれた。

また来よう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (任三郎)
2012-04-02 07:14:00
お疲れ様です!
垂壁30番をはじめ、青課題がなかなか厳しくなっていますよね~
返信する
Unknown (てつ)
2012-04-02 08:21:27
おはよーございます(^ー^)
せっかくよねさん来たのに、昨日は行けなくて残念です。
新しい職場頑張ってください!!
またご一緒しましょー(^^)v
返信する
Unknown (よねひこ)
2012-04-02 12:56:15
てっちゃん…ミストラルの13に取り付いているそうじゃないですかf^_^;。今度岩場でブイブイ言わせてちょうだい(^0^)/。

任ちゃん…ミストラルは鍛えられますf^_^;。垂壁ボルダーで指が攣ったよ!…ところでパン1のアレ片付いた~?
返信する
Unknown (任三郎)
2012-04-02 15:31:17
あれは、今は封印しています。
基本的に持久力に問題があると思い、今は奥壁課題で持久力トレーニングを設定して、それが達成できたら再び挑みます!!
返信する
Unknown (よねひこ)
2012-04-02 19:08:38
私もそのうちリベンジに行きますよ~(^0^)/。ps任ちゃんの「任」は「任侠道」の「任」だ(^0^)。
返信する
Unknown (てつ)
2012-04-02 19:50:43
取りついてるだけですねー^_^; まだ可能性を感じてません(笑)
返信する
Unknown (やなしお)
2012-04-03 22:58:38
 遅まきながら「おいしいよ」RPおめでとうございます。いや~、狙った獲物は逃さない、素晴らしいクライミングライフですね。いつも感心しています。これからも、ガンガン登って限界にチャレンジしてくださいませ。

 因みに私は晴れてフルタイムクライマーになって、いつでも登れる境遇となりました。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よねひこ)
2012-04-04 03:36:00
やなしおさん…ありがとうございます(^O^)。今回は結果オーライでしたが、いつまで続くものやらf^_^;。…やなしおさん悠々自適羨ましい。それに、常に心の弾力性を保っていらっしゃるのが素晴らしいです。ブログ楽しみにしていますp(^^)q。
返信する

コメントを投稿