「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

ラストSOUHEI~凶黒析

2009年03月25日 23時45分53秒 | ラストSOUHEI
凶黒で僧募集、凶析で回復募集
ってあったので行ってきました。別々の日です~よ

まずは凶黒
凶イザ3雷の中では一番戦いやすいと言われてます。

構成は
鎧暗芸芸能兵修

ぶほw盾1ですが大丈夫ですか?w

どうやら極楽大作戦らしい
鎧が全部釣って、極楽で耐える。
1が結界破り付きの特殊持ちなので、運にまかせて薬師が全体完全

まぁ、文字にすると簡単なんですが
実際やってみると、1発クリアってほど甘くは無かったです。

まずは鎧さんのスペックが、かなり微妙な感じ。
頭も胴も高千穂神秘は入ってませんでした...
案の定、陽動だけでは1が釣れにくく壊滅

2回目、6倒せて、そこそこ行けそうかな?って思ったんですが
1の特殊が破界付きで極楽貫通で鎧さんシボーorz

3回目ぐらい、開幕沢山釣れて、なかなかの安定路線。
全体的に釣れて、1sと全体完全のタイミングを間違わなければ
問題なくやれる感じ。沈霧と1の破界技が鬼門ですがw
アタッカーさんが少しマラソンしてたかな...

え~自分はずっと鎧さんに極楽してるだけでした...
つ、つまんねぇ~w

以上!


次は凶析

構成は
鎧士暗法術能兵

うはw回復自分だけw

強ボスでは、この前の空1以来なんですが
今回もやっぱりマラソン前提らしいですw

しかも、攻撃隊列....行けるのか?これw

九死スタートで、開幕の加持結界行ってからは
ほぼ、全体完全連打してるだけだったのですが
自分に攻撃が抜けたら壊滅。
全体完全で2回に1回は準備中なんで、そりゃそうだw

もう、とにかくゴリゴリ削って行く方が良いって事で
攻撃隊列なんですが、流石に痛い
武士さんが滅却なしで凶析の攻撃食らったら1発昇天ですた...
上手くダメージが分散しないと盾が持たない感じでしたねぇ

3回目ぐらいで、ようやく安定
1の特殊の前に全体完全のバーが入ってしまう大ポカをしてしまうも
運良く自分には当たらず、安定路線。

かに思えたのですが
やっぱり、ちょっとは攻撃も抜けてくる訳で
準備中に殴られ気合が尽きて大往生に切り替え
大往生>治身>大往生と通った辺りで力尽きてマラソン
帰ってき頃には1が瀕死だったので
全体完全がギリギリ通ってやっと安心出来る感じに

全体的にマラソン人数は多かったものの
こんなんでも倒せるんだなぁ~って感じの、凶ボス2匹との戦闘ですた('◇')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 器用の偉大さ | トップ | ラストSOUHEI~只今覚醒中 »

コメントを投稿

ラストSOUHEI」カテゴリの最新記事