アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

誘惑にまけて・・・

2012-06-01 | ごはん

今日のランチ何食べます?といって迷いにまよって…予約も取れず

『今井』となりました。(今井さんに失礼ですよね)

親子丼はダブル卵で、冷やしキツネそばがついています

カロリーのことを最近気にしていて、こんなサイトも見つけていたにもかかわらず…

摂取カロリー・消費カロリー大辞典

でも、つられて食べてしまいました…自分にごめんなさいです

反省をしながら、明日からストレッチにバランスボールにがんばります。

 

6月1日、月も変わったことだし…

先月は、お遊びもお仕事も忙しくて…ほったらかしにしていたことが多々ありますので、

1つずつクリアしていこうと、反省も含めて今月の課題を午前の移動中に考えていました。

でも面白いことなにか無いかな~と思う性分なのか、

あれもこれもと頭の中にモクモクと色んなことが出てきますが…

ここは抑えて…

 

今日の香りは

バルサムモミ&リトセア

 

大阪中央区・谷町6丁目
アロマテラピーサロン・ecru
http://ecru.lolipop.jp/

ispot ネットで予約する

 



最新の画像もっと見る