アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

左半身が…

2012-06-11 | 日記

先日、車に乗せてもらっていると…急ブレーキ。

後方の座席に乗っていた私は前と後の座席の間にスッポリ入ってしまいました。

たぶん、その時に左の肩や腰を打ったようで…2日後から、痛みが…

土曜日は左大腿部に痛み、日曜日の施術時に左手の甲に違和感を感じつつ…

年齢を重ねると、痛みを感じるのも遅いのか??? 残念なお話ですよね

 

そういう時にアロマですよね。

ヘリクリサムとペパーミントをファーナスオイルと少量のカロフィラム油にまぜまぜして。

ヘリクリサムの香ばしい香りとペパーミントのスーッと涼感あふれる香りのするオイルで、

夏の暑い時期にも、これからのお風呂上りにも使えそうなブレンドです。

まあ、ヘリクリサムは高価なので、たまにしか使えませんが…

痛みもやわらいできました

こういう時にアロマって助かります

 

今日の香りは

イランイラン&マンダリン&アカマツヨーロッパ

 

大阪中央区・谷町6丁目
アロマテラピーサロン・ecru
http://ecru.lolipop.jp/

ispot ネットで予約する



最新の画像もっと見る