NPO法人潮彩の会神津島村地域活動支援センター(公式ブログ)

神津島村にある障がい者の通所施設


東京都神津島村字沢尻11-1

地活2月の行事日:温泉保養センターのレストランでお食事~!!

2015年02月12日 | 日記

 

 本日は、2月の行事日と言うことで温泉保養センターの食堂に昼食を食べに行って来ました。

今日はとっても寒~い一日で西風もびゅーびゅー吹いてすごい日でした。

 

 午前中はいつもの洗濯作業をこなし、12時半に温泉保養センターまで地活の車で2往復して

レストランで食事が出来ました!

 

 

 温泉保養センターのレストランに着きました。

久志さんはストロベリーミックスのソフトクリームを食べています。

一矢さん、ハンバーグ定食は美味しかったですか?

 

佳澄さんはハンバーグ定食を、浩亭さんと文子さんは鰯の蒲焼き丼を、

梅田はカキフライ定食を食べました!

 

職員の千枝子さんと正子さんもカキフライ定食を美味しく頂きました。

政幸さんはカツカレー定食です!

尚樹さんは海鮮丼を食べました。

 

実さんはお刺身定食です。

 たまに外で昼食を頂くというのも楽しくて良いものですね~!!

みんな美味しく頂き、午後からは地活センターのいつものお掃除をしてバスハイクに出かけました。

車3台で長浜、赤崎方面へ行き、都道を走り多目的広場を通り、多幸湾を見てそのまま多幸線を通って

家路につきました。

 

     ーーー この記事は地活利用者の梅田が掲載しました ーーー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも種芋 | トップ | マーマレード作り!! »
最新の画像もっと見る