ハンカチで汗をふく

有名人の方や日々生活で思うことを「ちょっと・・・あなた・・・」という自分の考えでつぶやいておりますブログです。

会社の保健室(ではないけど)でムナシイこと。

2005年08月28日 18時32分04秒 | 日常のひととき
仕事中に時折、気分転換に会社の厚生室みたいなとこにいくのですが、なぜかそこ

に血圧計が置いてあります。

私は血圧が低く、気分がが余りよくないときはここにきて血圧を測ることによっ

てその気分の悪さを血圧の低さのせいにして納得しています。ふふふ。




ところで、最近自分の記録をリセットし忘れるおじ様が多いらしく、使おうとする

と前の人の記録が残ったままになってることがあります。


おそらく計測者は50代くらいのおっさんと思うんですが、最低血圧が私の最高血圧もない

のを見ると「おじさんもがんばってんだなあ・・・」

と勝手に感慨に浸り感傷的になってしまいます。


気をつけよ。

最新の画像もっと見る