ハンカチで汗をふく

有名人の方や日々生活で思うことを「ちょっと・・・あなた・・・」という自分の考えでつぶやいておりますブログです。

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

2007年01月01日 21時49分47秒 | 日常のひととき
いやああけました。2007年。


昨年お付き合いしていただいた皆様、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

皆さんそれぞれの新しい人生の一歩を歩み始めた方やまたまた再起を図る方いろんな立場でおられるかと思いますが健康に気をつけて今年もはじめましょーーー!!



ではでは








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぷりん)
2007-01-04 00:43:02
はんかちさん 今年もよろしくだによん。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-04 20:09:50
どーも!!!すいません。ついにあいぷりんさんもあまりの更新のなさに去ってしまわれたかと少し寂しい気持ちでした。



今年もよろしくお願いいたします。


ところで、あいぷりんさんはブログは書かないで、見る派なんですね。


 今年度は最近私自身の趣向が変わり始めてどういう方向でブログを書こうか迷っていますが、まあこのままでやっていきそうなので思い出した順に書き連ねようかと思います。
返信する
Unknown (コッティ)
2007-01-04 22:47:54
ハンカチさん

はじめまして・・・

共感するところもあれば、思わず引いてしまうところもあったりしますが・・・それはそれで楽しみに拝見させていただいています。

今年もよろしくお願いします。

返信する
はじめまして (はんかち)
2007-01-05 20:23:53
こってぃさん

はじめまして!

ちょっと過激なブログですので、あたりが強い場合もありますが、まあそれはそれで流してくださいね。


また自由に書き込んでください。

これからもよろしく!!!
返信する
Unknown (あいぷりん)
2007-01-06 22:41:20
はんかちさんのように 上手い事 絵書けないし
 
文章力ないし、、、、だので

見せてもろうて楽しんでるさ

石原真理だか真理絵だか真理子の

ブログ見たよん。

あきれたねーーーー。

若い頃は「ぷっつん女優」とか言われてまだ見られたけろ

年とると イカレタおばさんだいね

妄想癖があるんでないか、と思ってまうよ。

返信する
でしょ。 (はんかち)
2007-01-08 00:33:33
あいぷりんさん。


見る専ですね。了解しました。しかしこんな少ない更新頻度で申し訳ないのにチョクチョク覗いていただいて、本当にありがたいです。何とか見てくださる方がいる間は更新しようと思います。


しかし、ブログのマリこしーるって言うの明らかにヤばいですよね。

なに考えてるんでしょうか。本当に良く分かりません。


若い頃はかわいければ何でもオッケーだけど、年取ると中身勝負だからなあ・・・・
返信する