ハンカチで汗をふく

有名人の方や日々生活で思うことを「ちょっと・・・あなた・・・」という自分の考えでつぶやいておりますブログです。

さいきんあちいですね。

2006年05月31日 23時58分51秒 | 日常のひととき
しばらくぶりです。


すいません。ちょっと立て込んでおりまして。


しかし最近夕立みたいなのも多いしなんだか5月がなくていきなり梅雨に入ったような感じですよね。


はあああああ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さしあたり書かせていただきました。また更新しまーーーーす!!!
すいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごさぶた (あいぷりん)
2006-06-17 01:09:16
はんかちさん お元気



わらしは近頃ボヤ-っとしてただよ



めっきり梅雨だし体調壊しやすいだから



お身体 気ィつけや



返信する
Unknown (はんかち)
2006-06-17 08:53:36
あいぷりんさん





いつもいつもすいませんね。



ネタは結構思いつくのですが、帰りが遅くて・・・・





またゆっくりしたら再開しますんで、その日まで待っててくださいね。







はああ。





あいぷりんこそお体に気をつけてね!!
返信する