ハンカチで汗をふく

有名人の方や日々生活で思うことを「ちょっと・・・あなた・・・」という自分の考えでつぶやいておりますブログです。

ワッドゥユドゥユドゥユワナァー(ソニーのCM)

2005年12月25日 19時25分39秒 | 日常のひととき


ちょっと復活です。

最近、アイポッドをはじめとしてソニーやパナソニックが懸命にデジタルオーディオを売り出してます。


ヨドバシで見たときから気になっていたのですが、ソニーのあのCMなんですけど、

SONY(一番高いやつです。)
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Lineup/hdd.html?wm=h_navi





おじいちゃんが持ってたハクキンカイロ


http://www.hakukin.co.jp/top/





に見えてしまいます。

おしゃれというよりもなんだか持ったら暖かそうです

それだけです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぷりん)
2005-12-26 11:41:37
相変わらず視点が良い
返信する
おひさしぶりです!! (はんかち)
2005-12-26 18:36:12
あいぷりんさん!!!





見てくれてたんですね!!



私は久々にあいぷりんさんのコメントに笑いました。











またチョクチョク書きます。





では!!
返信する